

戦力外通告。

晴天の霹靂とはまさにこのことだ。
つい2日前半年の契約更新の話があって承諾したばかりだというのに、昨日の今日で白紙にするだとぉ?!
一体私が何をしたというのだ

今は気持ちの整理がつかず、とにかく腹立たしさと屈辱感いっぱいで文章に書くことができない。
気持ちの整理がついたら、このことはきちんと書きとめておこう。
必ず。。。


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

ぷち夏休み(2日目)

白根山

今日は朝からあいにくの雨。
もちろん朝からひとっぷろ浴びて朝食を済ませチェックアウトした。
まずは、昨日行けなかった西の河原公園まで散歩がてら歩いて行った。そこは別府温泉と同じ臭いがした。(温泉場だから当たり前か)
雨が降っていなかったらそのまま露天風呂に入りたいところだったが、まぁしょうがないということで、臭いだけ満喫して後にした。
帰る道々、温泉饅頭の売り子さんたちがたくさんいて道行く人に試食をオススメしていたのだが、なぜかうちらには誰一人として試食の饅頭を差し出してはくれない。
それもそのはず。
すでに最初のお店で購入してしまっていたからだ。
実にえげつない、京都人の売り子さんみたいだと思った(笑)
その後、せっかくなので白根山まで行ってみた。
それは私のほんの軽~い気持ちで提案したことであったが、それが想像以上の事態を招いてしまうとは、この時予想だにしなかった。



続きを読む

ぷち夏休み。in草津温泉

草津温泉

今の派遣先に決まった夏休みはないので今月は暦通りに出勤しようと思っていたけど、どうにも夏の暑さにやられ疲れもたまって電池切れそうになったので2日間ほど連休をもらうことにした。
今回は近場で群馬草津温泉に急遽行くことにした。
さすが日本屈指の温泉場なだけあって、街のにぎわいもすごくてちょっとしたお祭り気分だった
今回のお宿はゆ宿大蔵さん。
湯畑よりちょっと離れたところにあるので、あの賑わいよりは少し落ち着いた雰囲気。こじんまりとした旅館でした。
お湯はいかにも草津って感じの熱めでとってもいい湯だった。
お陰でお風呂上りはお肌すべすべさ
念願?の湯もみショーも観賞することができた。
でもあれってちゃんと入場料とってんのね
お客様参加コーナーはえらい人気で、定員20名様枠が一瞬にしていっぱいに。
そんな必死こいて挙手して参加したいかぁ~って私は思ったけど、どうしてもやりたい人は多いみたい(笑)
私とツレは草津節聞きながらものすごい睡魔に襲われていたという…。
飲んで食べてつかってのんびり過ごした1日でした。
しっかし、草津って涼しいのねぇ~。真夏だというのに、クーラー要らず、夜なんて窓開けて寝てたら肌寒いくらいだったよぉ。


ぶろぐ始めました。

今日はうめこのお誕生日
とりあえず記念してブログを立ち上げてみました。
若い頃はあんなにも毎日一生懸命日記を書いていた私ですが、最近はゆっくり1日1日を振り返ることなんてしていなかった気がするので、覚え書き程度でもコツコツと更新していけたらと思います。
それでは、後厄にも負けず頑張っていきまっしょい
どんな1年間になるのかなぁ~


テーマ : ブログ始めました
ジャンル : 日記

Calendar
07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
クリックが励みです♪

banner2.gif

What's New!!+総記事数
全タイトルを表示
Recent Coments
コメントありがとう♪
  • 03/14:pino。

  • 03/08:うめこ

  • 03/07:眠の木

  • 02/25:pino。

  • 02/05:sakura

  • 01/20:ぽんど

  • 01/12:オウバー

  • 01/07:bachiru

  • 01/03:sachiko.t

  • 01/02:めい

  • 01/01:オウバー

  • 01/01:tearose

  • 12/12:うめこ

  • 12/12:ぽんど

  • 12/11:sakura

お友達のリンク♪
Recent Trackbacks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Profile

うめこ

Author:うめこ
年齢:びみょーな三十路っ子
職業:ブログ更新
六星人:土星人(+)
愛犬:パピヨン(♀3歳)

Archives
Category
三十路っ子カウントダウン!!
アクセスカウンター
訪問ありがとうございます♪


無料カウンター

PR

Search
