スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元旦の出来事。

温泉から帰る道中、激しく喉が痛くなってて寒気もしたので熱が出たらまずいなぁ~と思って、夕べは薬を飲んで寝たのですが、今朝ものすごい怖い夢を見て目覚めたら、体調絶不調。
予定としては親戚宅にご挨拶に行くことになっていたんだけど、そんなわけでうめこだけお留守番。(あ、うめこ2号も一緒にお留守番)
一人寂しく元旦からお布団にもぐりこんで寝ていたんだけど、ひどい寒気は一向に治まる気配はなく、どんどん体は熱くなる一方で、しんどいのなんのって。
はいずりながらやっとの思いで体温計を探し計ってみたらなんと!
39度3分!!はぃぃ
見た瞬間、その場で倒れ込んだねぇ~。
『う~、死ぬるぅ~死ぬるよぉ~』(←広島弁です)
布団の中でうなっていたら、うめこ2号は察知してか私の顔をペロペロなめる。
しかし、それどころではなぁ~い!!(笑)
早く救援が来ないかと思っているのに、待てど暮らせど帰ってこない。
このまま行くとうめこは死ぬると思ったので、残りの力を振り絞って親戚の家に電話したよ。
そしたら、案の定まだ談笑中。
おいおい、こっちはアホになるくらい熱が出てて苦しいっつーの。
状況を説明して早く帰ってくるようゆってくれと頼んだら、親戚の親戚(ややこしいなぁ)の病院で診察してくれるっちゅーので、とりあえず連れて行ってもらった。
高熱の時って、立つのも着替えるのもしんどいのって分かる?
うめこはありえないくらいやばい格好(しかも完全防備)で元旦から外出することになってしまったのでした(笑)
おまけに、親戚の親戚の病院は産婦人科で、でも元旦から病院探すなんて至難の業なので、この際眼科だろうが耳鼻科だろうが歯科以外ならなんでもよかったのです。
高熱だからインフルエンザが怖かったんだけど、そうではないと診断されたので、とりあえず解熱の座薬をぷちっと入れられお薬もらって帰りました。
はい、元旦から座薬の女です。。。(笑)
にしても、2006年ひどい幕開けですな・・・。

ぷちっと押してね♪
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
クリックが励みです♪

banner2.gif

What's New!!+総記事数
全タイトルを表示
Recent Coments
コメントありがとう♪
  • 03/14:pino。

  • 03/08:うめこ

  • 03/07:眠の木

  • 02/25:pino。

  • 02/05:sakura

  • 01/20:ぽんど

  • 01/12:オウバー

  • 01/07:bachiru

  • 01/03:sachiko.t

  • 01/02:めい

  • 01/01:オウバー

  • 01/01:tearose

  • 12/12:うめこ

  • 12/12:ぽんど

  • 12/11:sakura

お友達のリンク♪
Recent Trackbacks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Profile

うめこ

Author:うめこ
年齢:びみょーな三十路っ子
職業:ブログ更新
六星人:土星人(+)
愛犬:パピヨン(♀3歳)

Archives
Category
三十路っ子カウントダウン!!
アクセスカウンター
訪問ありがとうございます♪


無料カウンター

PR

Search
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。