

また発熱。

せっかく元旦の発熱と喉の痛みも治ったと思っていたのに、今朝また寒気で起きれなくて体温測ったら38度2分!
ふぅ~、またも高熱ダウン!
・・・ったく年始からついてないぜぃ・・・
今度こそ一人ぼっちなので、この前もらった座薬をまたぷちっと入れてひたすら睡眠することにします。
こーゆう時に、自分で食事の用意をしたり着替えの洗濯の心配をしなくてはいけないのは辛いぜぃ。(ま、しょーがないけどぉ)
ついでに、うめこ2号も一緒にお布団でおねむです。
冬場のワンコは暖かいので、カイロ代わりに丁度いい。(笑)
早く治りますように・・・。

ぷちっと助けてちょ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとう!!

v-2 火星人さんへ
本と、仕事もしてないのに虚弱体質になってしまいました・・・。
とほほでやんすi-241


v-4 てんちゃんへ
ありがとう!
ホンマ、高熱はしんどいよね。
熱下がっても、それが座薬とかでさがっとるだけだったりするし、気抜いたら、また高熱出たりしてね。
お互い、体調には気をつけんといけんよねー。

ホントにうめこは体弱いね。

no title

あららe-260
私はなんとか復活したよ~。
今回はマジにきつかったわ。
熱は上がったり下がったりじゃし、お腹にはくるし・・・
正月早々えらい目におうたわいね。
うめこさんもお大事にね。
ゆっくり養生した方がええよ。

減塩さん、コメントありがとう!

確かに、元旦から波乱に満ちてる。
すげー嫌な気分(笑)
波乱を分けてほしいとな?
どーぞどーぞ、遠慮なさらずに、ねこぞぎ持って行ってくださいな。
ちなみに、減塩さんは六星占術でいうと何星人なんだろうね?

no title

うめこ2号「ちょっとちょっと、あたしに向かって咳しないでよ!せっかくの犬年なんだから」

元旦から風邪とは今年も波乱に満ちた生活を予感させてくれる。なんつーか、ブログ呼んでる俺もその波乱を分けてもらいたいよ。
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
クリックが励みです♪

banner2.gif

What's New!!+総記事数
全タイトルを表示
Recent Coments
コメントありがとう♪
  • 03/14:pino。

  • 03/08:うめこ

  • 03/07:眠の木

  • 02/25:pino。

  • 02/05:sakura

  • 01/20:ぽんど

  • 01/12:オウバー

  • 01/07:bachiru

  • 01/03:sachiko.t

  • 01/02:めい

  • 01/01:オウバー

  • 01/01:tearose

  • 12/12:うめこ

  • 12/12:ぽんど

  • 12/11:sakura

お友達のリンク♪
Recent Trackbacks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Profile

うめこ

Author:うめこ
年齢:びみょーな三十路っ子
職業:ブログ更新
六星人:土星人(+)
愛犬:パピヨン(♀3歳)

Archives
Category
三十路っ子カウントダウン!!
アクセスカウンター
訪問ありがとうございます♪


無料カウンター

PR

Search
