スポンサーサイト


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!第二弾。

ようやく配達されました。
念願のNEW洗濯機
実は、とうとう昨年末にぶっ壊れてしまっており、日常生活に支障をきたしていたのでとにかく購入。
こーいった電化製品ってだいたい寿命10年って言われてるけど、本ときっちり10年目にしてぶっ壊れてくれました(笑)
メーカーってぶっ壊れタイマーとか内臓してんのかってくらい正確だよ。
近頃の洗濯機は乾燥機つきが多いけど、その分お値段高いので、うちはちょっと乾燥がついてるだけのいたってシンプルなものを購入しました。
ナナメドラムだのなんだの、んなもん、特に要りませんぬわ。おほほ。
早速、たまりまくっていた洗濯物を入れて試運転。
すげぇぇ~、最近の洗濯機は音が小さいのね。
すげぇぇ~、最近の洗濯機はからまないのね。(え?これ基本?)
まるで初めて洗濯機を使った人みたいに、しばらく洗濯機子ちゃんの側でそのお仕事模様を観察してしまったうめこでした。
当分、家中のもの洗いまくってるかもぉ~(爆)

ぽちっとお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

よしさん、コメントありがとう!

前のはお正月バージョンだったので、今度は冬バージョンに変えてみました。
よしさんは、スキー(スノボ)するんですね。
うめこは、遠い遠い昔、学生時代はよくすべりにいっていましたが、当時はまだスキー全盛期でした。i-229
洗濯機、うちのはステップどころか大音響鳴り響かせて周りのものをぶっ飛ばしてましたよ(笑)
絶対ぶっ壊れタイマーついてますからね、老体なら気をつけてね。あはは。

どうも~♪

遊びにきました~
…また模様替えされました?>ブログ
雪だるま&雪の結晶が可愛くて素敵デス♪
雪といえば、今年はどこに滑りに行こうかな?
うめこさんはウィンタースポーツされます?

洗濯機を買い替えられたんですね?
いいな~リッチだ~…(羨
ウチのはかなりご老体なので、
そろそろ新しいのをと考えていたところです
ちなみにウチの洗濯機、
洗濯物が多い時には
ガタガタと豪快に揺れてステップを踏み鳴らしますw
…下の階の人、大丈夫カナ(汗

また遊びにきますね♪

コメントありがとう!!

v-4 火星人+さんへ
いらっしゃぁ~いi-179
星の数ほどあるブログの中からうめこを発見してくれてありがとう。(笑)
これからもちょくちょく遊びに来てねん♪
今日はお天気悪かったけど、ジュータン洗ってしまいましたわ。初のちょっと乾燥の出番です!
でも室内に干しているので、お陰で足の踏み場もございませんわ。おほほほ。


v-4 てんちゃんへぶっ壊れタイマーは、使用頻度とかも大いに関係あるみたいなよ。
うちの実家の洗濯機は10年持たずにぶっ壊れたらしいし・・・。どんだけ使いこんどるんやっちゅーって話よね(笑)
てんちゃん母はきっと大事に洗濯機子ちゃんをつかっとるんじゃね。
ホンマ、壊れたら困るし痛い出費になるけー大事にせんといけんよぉ(笑)


v-4 メル母さんへ
やっぱ壊れる寸前くらいに機種をじっくり選んで購入するのが一番いいかもしれませんねぇ~。
うちの場合は、そんな悠長なことを言ってられる状況ではなかったので、お店に入って即決!これください!状態でしたよ(笑)
確かに、電化製品の進化はめまぐるしいものがあるので、壊れていない時の買い替え時って難しいかも・・・i-202


v-4 みなっちさんへ
そうそう、何かね、脱水なんて音が静かすぎて動いてるのか心配になって見に行ったくらいだもの。
みなっちさんも、上京の際には必要になるので是非いい洗濯機子ちゃんをゲットしてください(笑)

みーつけたっ!

うめこさん発見しました!
今日はお天気悪いけどたくさん洗濯してるかしら?

no title

うちの洗濯機は・・・13年目じゃと。
(母に聞いた)
そろそろやばいかもしれんね。
まぁ、今のとこはなんとかまわってくれよるけどね。
コインランドリーは嫌じゃって言いよったもんね。
新しいもんはなんでも気持ちがええもんじゃ。
洗濯物もいつもより綺麗になった気がするんじゃない?

洗濯機

洗濯機、ゲットおめでとうございますー
最近のって音が小さくて絡まないんですかー〆(._.)メモメモ
家も新しいのが欲しいなって思っているんだけど、どれがいいかカタログ見ていると、次々良さそうなのが出てくるから買うタイミングを逃しちゃって(^^;;
なのでもう少し今を使う事になりそうデス。
電気製品って買ってもすぐまた良いのが出てくるから、いつもエーって感じになります・・・

新しい洗濯機って良いよね~^^
私は「音が小さいこと」に一番感動しましたヨ。
洗濯機の仕事っぷりを観察したうめこさんの気持ちがよく解りますw

洗濯王子さん、コメントありがとう!

うっかり放り込んでしまわないように気をつけないとね!i-235

うめこ二号も洗うんですか?
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
クリックが励みです♪

banner2.gif

What's New!!+総記事数
全タイトルを表示
Recent Coments
コメントありがとう♪
  • 03/14:pino。

  • 03/08:うめこ

  • 03/07:眠の木

  • 02/25:pino。

  • 02/05:sakura

  • 01/20:ぽんど

  • 01/12:オウバー

  • 01/07:bachiru

  • 01/03:sachiko.t

  • 01/02:めい

  • 01/01:オウバー

  • 01/01:tearose

  • 12/12:うめこ

  • 12/12:ぽんど

  • 12/11:sakura

お友達のリンク♪
Recent Trackbacks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Profile

うめこ

Author:うめこ
年齢:びみょーな三十路っ子
職業:ブログ更新
六星人:土星人(+)
愛犬:パピヨン(♀3歳)

Archives
Category
三十路っ子カウントダウン!!
アクセスカウンター
訪問ありがとうございます♪


無料カウンター

PR

Search
