

ストーカー?!

今日、お仕事が終わって携帯見たら、留守電がフルに入ってて驚いた。
おまけに着信を見たら、12件も入ってるではないか
一体昼間っから誰やねんって確認したらなんと・・・
あの悪評高き某派遣会社からではないか。
しかも、全件、違うお仕事紹介担当者からなんだよね。
まぢびびった
ここまで来たらもはやストーカーちっくだよね(笑)
つか、そんなにスタッフがおらんのんかいって思っちゃう。
数打ちゃ当たる攻撃でスタッフを片っ端から探して出すのはいいが、あんた労力の割には成約率低すぎ&逆にスタッフからの評判下げてますからぁ~残念って感じよ。
つ~か、この間受けた面接結果は未だに連絡すらないんですけど・・・?(笑)
普通、不採用でも『ご縁がなかったということで・・・』って担当営業が即連絡してくるもんだってば。
ちょっと今日の着信アリはストーカーちっくで怖かったのでした。

ぽちっとしてねん♪ こっちもよろぴく♪

テーマ : 派遣
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとう!!

v-2 着信ナシさんへ
こんなストーカーちっくな電話でも着信ナシよりかはマシってi-198(笑)

v-4 みなっちさんへ
ここの派遣会社はお仕事紹介しすぎ!(笑)
派遣会社もピンキリなので、やっぱ選ぶべきですな。
本業はまだ右も左も分からない状態で働いています…i-229


v-2 ひろさんへ
本と、いい加減というかなりふり構わずというか、ここの派遣会社はすさまじいです(笑)
まぁ、仕事全く紹介されないよりかはマシなんだろうけど、でも限度ってもんがあるよねぇ~。
ここまでくると、誰でもいいんかいって思っちゃうよね。

いいなぁ~。俺なんか電話はおろか、メールすらない日もあるもんね。

うわ~…なんか凄いね(;´∀`)
派遣はやったことないから知らなかったけど、大体こんなものなのかな;
ストーカーちっくなのは、流石にドン引きだよねぇw

それはさておき、本業はどうかな?
今度こそ定着するといいね♪…って私も人のこと言ってる場合じゃ…^^;

おつかれー。派遣会社も,結構いい加減だねぇ。。。
でも,仕事はすこしずつなれてきたかなー?
明日もがんばろーねー!!
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
クリックが励みです♪

banner2.gif

What's New!!+総記事数
全タイトルを表示
Recent Coments
コメントありがとう♪
  • 03/14:pino。

  • 03/08:うめこ

  • 03/07:眠の木

  • 02/25:pino。

  • 02/05:sakura

  • 01/20:ぽんど

  • 01/12:オウバー

  • 01/07:bachiru

  • 01/03:sachiko.t

  • 01/02:めい

  • 01/01:オウバー

  • 01/01:tearose

  • 12/12:うめこ

  • 12/12:ぽんど

  • 12/11:sakura

お友達のリンク♪
Recent Trackbacks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Profile

うめこ

Author:うめこ
年齢:びみょーな三十路っ子
職業:ブログ更新
六星人:土星人(+)
愛犬:パピヨン(♀3歳)

Archives
Category
三十路っ子カウントダウン!!
アクセスカウンター
訪問ありがとうございます♪


無料カウンター

PR

Search
