

えのきんぐ。

とにかく、有り得ないくらい豪雪が降った
そんな今日、えのきんぐネタをエントリーしたいと思います。
ボクオタネタなので、興味ない人はすっとばしてください(笑)
最近はさすがにホールまで足を運ぶことはなくなったが、G+で放送される時はつい見てしまう。
やっぱし完全には足を洗えてないのかも…(笑)
えのきんぐ念願の東洋タイトル挑戦。
日本タイトル奪取までの道のりも意外と長かったけど、てきとーなところで返上したのは東洋を獲るだめだったのね。
えのきんぐは8回戦の頃からしか知らないけど、それはもうアマ上がりとはとてもとても思えないスタイル。
そして恵まれた上半身。
やっぱボディーが強い選手って上半身(というより肩幅)がすごいよね。
今日の試合も2RKOであっという間に終わっちゃったよ。
しかも、ボディーで。
すげー痛そうだったわ(笑)
でもあそこまでダウンすると、ちょっとウソ臭かったけどね。
しっかし、上手いよねぇ~。
絶妙なタイミングで脇腹に入れる。
素人相手なら間違いなく死んでますな。(笑)
出だしちょっぴし動きが硬いとしきりに解説がつっこんでたけど、実際試合終わった直後、本人が勝者インタビューで冷静に試合内容を分析してたよ。
さすが、兄貴を殺す為にボクシングを始めただけのことはある。(爆)
どんな状況下においても冷静に試合を運べるというのは、チャンピオンには必須の要素なのだろう。
とりあえず東洋は奪取。
今年はこのまま世界挑戦か
フェザーで日本人が世界チャンプになったことは、少なくともうめこがボクオタになってからはない。
はたけがSフェザーの世界チャンプ時代なんて全く知らないもんなぁ。
それだけは悔やまれるぜぃ(笑)
無敗で世界挑戦っつーのも輝かしいレコードですな。
どうせなら、おさるとえのきんぐのW世界戦なんてやったらいいのにぃ~。







テーマ : ボクシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

東横インさん、コメントありがとう!

あの切れやすい傷はなんとかならないのかな?
コラーゲングッズをプレゼントしちゃおうかしら(笑)

モンチッチの傷が悪化する前は、W世界戦の話もあったんだけど…。

東横インさん、コメントありがとう!

あの日以来、不覚にもうめこはえのきんぐの背中に惚れています(笑)
フェザー&SフェザーW世界戦なんて角海老の会長はやってくれませんかね???

マジで越本がやりましたね!!
これでエノキは越本に挑戦が決定かな?
エノキ、ただのキノコじゃねーな。

フェザーは何十年と世界チャンピオンが出てないけど、今日越本がチャンピオンになるから!!
えのきんぐは越本に挑戦だね。
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
クリックが励みです♪

banner2.gif

What's New!!+総記事数
全タイトルを表示
Recent Coments
コメントありがとう♪
  • 03/14:pino。

  • 03/08:うめこ

  • 03/07:眠の木

  • 02/25:pino。

  • 02/05:sakura

  • 01/20:ぽんど

  • 01/12:オウバー

  • 01/07:bachiru

  • 01/03:sachiko.t

  • 01/02:めい

  • 01/01:オウバー

  • 01/01:tearose

  • 12/12:うめこ

  • 12/12:ぽんど

  • 12/11:sakura

お友達のリンク♪
Recent Trackbacks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Profile

うめこ

Author:うめこ
年齢:びみょーな三十路っ子
職業:ブログ更新
六星人:土星人(+)
愛犬:パピヨン(♀3歳)

Archives
Category
三十路っ子カウントダウン!!
アクセスカウンター
訪問ありがとうございます♪


無料カウンター

PR

Search
