

さよなら渋谷。

くどいようだが渋谷という街はとにかく嫌い。
つか、苦手。(年齢のせいだと言わないで。笑)
そんなうめこが上京してから丸6年間、エステだけの為に通っていた。
渋谷の街の雑踏がとにかく嫌いで、6年間通い続けても、駅とお店しか知らない。
恐ろしいほどの行動力のなさだ。
我ながらびっくりする。(笑)
だが、そんな渋谷とも今日でお別れだった。
もうそこのお店に通うことを断念した。
よくよく考えて見ると、渋谷という街はうめこの住まいからは完全に生活圏外であり、いつもわざわざその為だけに通わなくてはいけなかった。
せめて定期が使えるくらいの通勤沿線ならよかったのだろうが、ここ最近は行くことだけがおっくうになってきており(しかも嫌いな街でしょ?)苦渋の決断をした。
な~んて、そんな大袈裟なもんでもないんだけどさぁ、担当のエステシャンの人がすっごく気に入ってたからそれでも頑張って通ってはいたんだけどね、週末いろいろと忙しくてさぁ、それだけの為に毎回半日以上つぶれてしまうのも時間的にもったいなくなってきてね。
もっと近ければ気軽に通えるのになぁ~と思ったのよ。
ジムもそうだと思わない?
自宅からすっげー遠くのジムに入会していたら、けっこう通うの面倒だよね。
そんな感じかな。
だがしかし!
エステに通うことを断念したわけではない。
結局、自宅の最寄の店舗に移管してもらっただけデツ。
可能な限り限界まで通い続けますわ。(笑)
働いている以上、それが唯一うめこの秘密の楽しみだしね

クリックが励みです♪ こっちも♪

コメントの投稿

非公開コメント

よしさん、コメントありがとう!

私も美容院は表参道まで1時間以上もかけて通ってるけど、でもまぁ、美容院は3ヶ月に1回ペースなので全然オツケーなのよ(笑)

そっかー、ペットはハムスターにしたのね。
まさか、『ハム太郎』な~んてベタな名前ちゃうよね?(笑)
写真のアップ楽しみにしています♪

ん~

そっか~…
オレは案外お気に入りの店を見つけると
遠くても無理して通っちゃうタイプなんですよ
確かに行き帰りの時間は…勿体ないケド(苦笑
今も髪切りに往復2時間かけてますw

そうそう、
例のペットの話ハムスターになりそうです
まぁ…妥当かなとw
もし飼う事になったら
2号チャンに負けず劣らず可愛い写真アップしてみせますよw

コメントありがとう!!

v-4 火星人+さんへ
よかったわ、同類で♪(笑)
やっぱ、山手線上半分右側(すごい例えだ・・・i-202)に住んでいる人間は渋谷ってあんま好んで行かないよね。
それよかよっぽど、銀座やら京橋(笑)の方が行きやすいもんねー。


v-2 ひろさんへ
そうそう、ジムだけの為に出かけるのって、週末とかだと結局はおっくうになってきちゃうよね。
あ、でもまだジム通い頑張ってるのねー!
すごいなぁ~。

私も渋谷苦手・・・。仕事も勤務地渋谷なんて間違っても選ばなかったわ。
OL長かったのにエステって行ったことなくて(笑)憧れ~!

おつー!

俺も同感。ジムに通ってるんだけど,会社の最寄の駅にあるんだけど,週末はどうも行く気がしないんだよねぇ。。。かといって,池袋にジムのために出るのも嫌だし。。。
でも,通い続けないと。。。
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
クリックが励みです♪

banner2.gif

What's New!!+総記事数
全タイトルを表示
Recent Coments
コメントありがとう♪
  • 03/14:pino。

  • 03/08:うめこ

  • 03/07:眠の木

  • 02/25:pino。

  • 02/05:sakura

  • 01/20:ぽんど

  • 01/12:オウバー

  • 01/07:bachiru

  • 01/03:sachiko.t

  • 01/02:めい

  • 01/01:オウバー

  • 01/01:tearose

  • 12/12:うめこ

  • 12/12:ぽんど

  • 12/11:sakura

お友達のリンク♪
Recent Trackbacks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Profile

うめこ

Author:うめこ
年齢:びみょーな三十路っ子
職業:ブログ更新
六星人:土星人(+)
愛犬:パピヨン(♀3歳)

Archives
Category
三十路っ子カウントダウン!!
アクセスカウンター
訪問ありがとうございます♪


無料カウンター

PR

Search
