スポンサーサイト


ドラマ三昧。

ちょっと遅ればせながら恒例の、今クールでの注目ドラマを下記に羅列しまっする♪
月:なし
(西遊記もいまいちだしなぁ・・・)
火:アンフェア
(これ、なかなかおもしろい。犯人が誰なのかさっぱし分からん。)
水:なし
(うめこ的にはドラマ完全お休みの日)
木:スゴ録で白夜行
(かな~りおもしろい。見ながらせつねーって気分になるけど、こーゆう恋愛もあるのかなぁと考えされられるわん。でも、この人電車男君なんだよね。笑)
木:オンタイムでけものみち
(黒革の手帳ちっくかなぁ~と思いきや、そうでもない。でも一番キモイのは麻布のじーさん。笑)
木:小早川伸木の恋
(これまたせつねーって感じの恋愛ドラマ。周りの苦手な人間たちを動物園の動物に見立てるのもなかなかいい発想かも。私もかものはしなのか・・・?)
金・土:なし
日:ロンド
(いちおう初回からスゴちゃんに録画してるけど、まだ1回も見てないので内容はさっぱし分かりましぇん。一人再放送になりそうだな・・・。笑)

<番外編>
毎日:新・風のロンド
(これは失業中初回から毎日見ていたので、もはや途中でやめることができず、スゴちゃんで『毎日録画』してます(笑)
30すぎのおっさんが高校生の役というところから始まったので、初回から有り得ね~!的展開で突っ込みどころ満載。
先日、小沢真珠と石橋保が死んだので、第2章親子ニ代に渡っての恋愛憎悪劇始まりって感じ。さすが昼ドラ!
田中美奈子の超意地悪な役はハマリまくってますわ。おほほほ。)
あとは、海外ドラマで・・・
LOST
アリーMyLove くらいかな。
アリーって本と可愛いんだよね♪

今クールはドラマオタクのうめこ的には意外と見てるの少ないかも。
木曜だけは、見るものいっぱいで忙しいですな。(笑)

プリっとしてちょ♪




スポンサーサイト

テーマ : ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとう!!

v-2 オーバーフェンスさんへ
おひさしぶりです!
そうそう、白夜行って内容的にはすごーいヘビーなものなんだけど、せつない恋心がよく描かれていて本と毎週見逃せません!(笑)
オーバーくんは主人公と年齢も近いので尚更重ねてドラマを見れるのでは?!


v-4 火星人+さんへ
昼ドラネタが分かってくれるので何だかうれぴいわ(笑)
でも、たとえ時間がなくても毎日DVDで見ているので、♪お~し~えて~♪の主題歌が流れると即早送りしちゃううめこデツ。
未だにフルコーラス聞いたことないのよね。あはは。


v-4 みなっちさんへ
私ら世代には『白夜行』よりも『小早川』の方が設定年齢が身近かも(笑)
とはいえ、まだ2話までしか見れてないんだけどね、それでもあの奥さんはかな~り怖い。つか、ちょっとヤバイ?!
小早川君の恋心もかな~りせつないよね。
今後も見逃せませんな。
(その前に、放送に追いつけってi-198


v-2 アスコさんへ
ボクオタネタだけついてきてくだされば、それで十分ですわ(笑)

v-1 ひろさんへ

アンフェアは毎週一気に見てしまうよ。
昼ドラ、『おじさま&かおる』時代よりもさらにヘビーになってきてます(笑)

結構ハードな1週間ですな~(笑)
男って、好きなドラマとか見てると、主人公になりきっちゃうんですよねー・・・白夜行見てると、自分が犯罪を犯したように思えて来るし(それ言い過ぎw)
やっぱり男って単純だなー・・・orz。

私も木曜日の3つ、見てるよー。3本はちょっと忙しいよね。DVDとVHSで対応しております(^^;)
もちろん昼ドラも♪なんか子供たちがあまりかわいくないけどそれも狙いなのかしらね。

どらま~

ドラマはあまり見ないんだけど、今はひとつ観てますv
木曜日の『小早川伸木の恋』
毎週毎週、伸木の奥さんにビビりまくり、恋の行方にドキドキし。
すごく切ないよね(´・ω・)
ぁー…今日放映しますね。観なくちゃ♪

ドラマ見ないから、またもや話題に着いて行けず…。

ども!

俺は,今回のクールは「アンフェア」だけは見てるなー。あれは,犯人が誰だかさっぱり分からないし,展開も結構キビキビしてておもろいね!

昼ドラ。。。なんか凄そう!
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
クリックが励みです♪

banner2.gif

What's New!!+総記事数
全タイトルを表示
Recent Coments
コメントありがとう♪
  • 03/14:pino。

  • 03/08:うめこ

  • 03/07:眠の木

  • 02/25:pino。

  • 02/05:sakura

  • 01/20:ぽんど

  • 01/12:オウバー

  • 01/07:bachiru

  • 01/03:sachiko.t

  • 01/02:めい

  • 01/01:オウバー

  • 01/01:tearose

  • 12/12:うめこ

  • 12/12:ぽんど

  • 12/11:sakura

お友達のリンク♪
Recent Trackbacks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Profile

うめこ

Author:うめこ
年齢:びみょーな三十路っ子
職業:ブログ更新
六星人:土星人(+)
愛犬:パピヨン(♀3歳)

Archives
Category
三十路っ子カウントダウン!!
アクセスカウンター
訪問ありがとうございます♪


無料カウンター

PR

Search
