

天からのお告げ。

朝目覚めたら、まるで天からのお告げのごとくとあることを思い立った。
9年間連れ添った愛車を手放す決心をした。
確かに前々から考えてはいたが、かといって決心はつかなかった。
でも、今朝起きたら突然何かにとりつかれたかのごとく
『車を査定してもらいに行こう
という衝動にかられ、買取屋めぐり。
型式は古いのでそこはアテにはできないが、唯一の望みは走行距離が少ないこと。
その一握の望みにダメもとでかけてみたら、なんと
驚くべき数字を提示してきたので、ほぼ即決。
自分の中でよくてこのくらいって金額は思ってたけど、その金額よりかはるかにいい。
ちょうど決算前という時期もよかったんだろうけどね、もうこのタイミングを逃したら値段がこれ以上あがるという希望は持てなかったので、決心した。
本と、私はなぜに突然思い立ったのか、夜になって冷静に考えてみたら謎なんだけど、これはもう『神のお告げ』としか思えない(笑)
自分で手放すことを決めたのに、いざお別れとなると、いろんな思い出がよみがえりちょっとだけ寂しくなるものね。。。
今までありがとう、うめこの車。

クリックが励みです♪

コメントの投稿

非公開コメント

よしさん、コメントありがとう!

普段さっぱしもって行動力皆無のうめこですか、何かツボにはまった時は突然何かにとりつかれたように動いてしまいます(笑)
バイクは個人の楽しみが大きいので家族持ちにはなかなか活躍の場が難しいかもね…。
手放す時は涙でちゃうかもよi-278

あははっw

スゴイ行動力ですねw
愛車を手放すのは辛いですが、
いい機会かもしれません
ちなみに、
オレも近々バイクを手放します…
ホントは売りたくないんですが…ん~…

メル母さんへ、コメントありがとう!!

洋服もそうなんだけど、車もその時々の思い出がいろいろとつまってますよね。
うめこカーはこの先どこに行ってしまうのだろう・・・。
本と、いい人が買ってくれたらいいなぁと切に願いますよ。。。

いざ手放すとなると寂しくなる気持ちわかるわ~
家は10年以上乗るから愛着湧いちゃって、未だにもう3年以上前に手放した車をふと思い出す事があります。
今頃どこ走っているのかなー、大事にしてもらっているかなーなんて・・・
東南アジアに行っちゃったらしんです・・・

ひろさんへ、コメントありがとう!

買い替えるかどうかは謎ですが(笑)、とりあえず手放します。
都会は小さな車で小回りきくのが一番だよねー。

ども!

おぉ!買い換えるんだねぇ。。。いいなぁ,新車。。。
俺も,今年は考えよー!
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
クリックが励みです♪

banner2.gif

What's New!!+総記事数
全タイトルを表示
Recent Coments
コメントありがとう♪
  • 03/14:pino。

  • 03/08:うめこ

  • 03/07:眠の木

  • 02/25:pino。

  • 02/05:sakura

  • 01/20:ぽんど

  • 01/12:オウバー

  • 01/07:bachiru

  • 01/03:sachiko.t

  • 01/02:めい

  • 01/01:オウバー

  • 01/01:tearose

  • 12/12:うめこ

  • 12/12:ぽんど

  • 12/11:sakura

お友達のリンク♪
Recent Trackbacks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Profile

うめこ

Author:うめこ
年齢:びみょーな三十路っ子
職業:ブログ更新
六星人:土星人(+)
愛犬:パピヨン(♀3歳)

Archives
Category
三十路っ子カウントダウン!!
アクセスカウンター
訪問ありがとうございます♪


無料カウンター

PR

Search
