

気持ちいい~?!

うめこ2号心の声。↓
『たまらんねぇ~。極楽やねぇ~。』

20060212011630.jpg

どうよ?この無防備な寝相。
最近のうめこ2号はいつもこんな格好で寝てる。
夏場は暑いからかと思ってたけど、
どうやら季節は関係なかったらしい。
犬って本来は敵から身を守る為に常に攻撃できる態勢で
寝てるって聞いたことあるけど、どうなん?この子。

画像ではお見せできませんが、下半身もおっぴろげてます
お年頃のレディとしてはお恥ずかしい限りですわ。
この子ったらお嫁にいけるのかしら・・・(笑)


テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとう!!

v-4 bachiruさんへ
こちらもリンクさせてもらいましたぁ~!
これからもヨロシクです♪
そうそう、犬って白目むいて寝てたりするよね。
確かにサダコちっくで怖いんだけど、でも可愛いくない?あはは。


v-4 火星人+さんへ
うん、おもっくそ寝てるんだよ、こんな格好で(笑)
でもやっぱし動物は敏感だから、手とか触ったらすぐ起きちゃうけどね。
しかも、「何すんのよぉ~i-191」的なちょー不愉快そうな顔してi-239


v-2 オーバーフェンスさんへ
うちの子は、寝言は言わないけど鼻息はすごい時があるよ(笑)
ピーピーゆってんの。
すごい可愛いくて笑える。。。

NO SUBJECT

リンクさせてもらいました~
よろしくでーす♪

NO SUBJECT

わー寝てるの?かわいー!
手とかさわったら起きちゃうのかなあ。

うめこ2号ちゃん安心しきってるんですね~(笑)
DIOは寝言言ってるんですけど(イビキかもしれないけどe-263)、
うめこ2号ちゃんは寝言言いますか?

NO SUBJECT

きもちよさそうに爆睡中ですね!
鼻息がピーピー聞こえてきそうです♪

我が家のザジは白目むいて寝ます。
貞子みたいで怖いです・・・
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
クリックが励みです♪

banner2.gif

What's New!!+総記事数
全タイトルを表示
Recent Coments
コメントありがとう♪
  • 03/14:pino。

  • 03/08:うめこ

  • 03/07:眠の木

  • 02/25:pino。

  • 02/05:sakura

  • 01/20:ぽんど

  • 01/12:オウバー

  • 01/07:bachiru

  • 01/03:sachiko.t

  • 01/02:めい

  • 01/01:オウバー

  • 01/01:tearose

  • 12/12:うめこ

  • 12/12:ぽんど

  • 12/11:sakura

お友達のリンク♪
Recent Trackbacks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Profile

うめこ

Author:うめこ
年齢:びみょーな三十路っ子
職業:ブログ更新
六星人:土星人(+)
愛犬:パピヨン(♀3歳)

Archives
Category
三十路っ子カウントダウン!!
アクセスカウンター
訪問ありがとうございます♪


無料カウンター

PR

Search
