

心労。

週末とんでもない出来事が起こって、心労で丸2日間寝込んだ。
これはまぢやばいって感じで、どーしようもなくいろいろ考えていたらひどい頭痛で全く持って起き上がることができなかった。
あまりにも頭痛がひどいので病院に行こうと思ってみたものの、完全に起き上がる気力なっすぃ。
誰かに相談でもできたら少しは楽になれるものかと思ってみたものの、それができたら寝込んでないってね。
とりあえず、近年稀に見るほどやばい状況に陥っていることだけは事実である。
正直仕事どころではないのだが、でもとりあえず、明日は仕事に行かねば・・・。

クリックが励みです


コメントの投稿

非公開コメント

頭痛大丈夫ですか?

僕も頭痛持ちなんで、その気持ち痛いほどよく分かります。
仕事大変そう・・・。
僕はずっと学生がいいです・・・(苦笑)
では、お大事に^^;

おい、うめこさん。
マジで大丈夫か?
病院でイケメンの医者と恋に落ちた系の展開で更新なんて知るか!!って事ならいいけど。
無事な報告レスを待つ。

大丈夫ですかー
心配です・・・
お仕事に行って他の人と話しをして、
少しずつ元気になっているといいなぁ・・・

なんか,大変そう。。。力になれれば良いなぁ。。。

大丈夫…じゃなさそうだね。
どんな種類の悩みを抱えてるのか解らないし、話すの怖いのかもしれないけど、話してみたらどうかな?
少なくとも、ここのブログ見てる人や書き込みしてる人はうめこさんのこと心配してるし、適切なアドバイスくれると思うよ^^
抱え込みすぎると心の病になるから、ホント、ムリしちゃだめだよー!><

…っていろいろ書いたけど、心配なのだー。
おせっかいだったらごめんなさいorz

あらま

カラオケ誘ってみたけど,返事がないのはこのせいだったのね。
ごめんなさい。
でも,気晴らしにいかが?

うめこ、あれほど拾い食いはやめろと・・
黙って医者に行くザマス!!
頭はシャレにならないから、マジで行くように。
一時的の回復で安心しちゃいかんよ。

頑張って~!

どうした~?何かあったん?
とにかく体が一番大事だからね。
無理しないで・・・
ちゃんと食べて、早く元気になってね!!!

大丈夫?
けものみち最終回や昼ドラの内容でメールしようかと思ったけど・・・それどころじゃなさそだね。
内容はわからないけれど抱え込みすぎないでね。
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
クリックが励みです♪

banner2.gif

What's New!!+総記事数
全タイトルを表示
Recent Coments
コメントありがとう♪
  • 03/14:pino。

  • 03/08:うめこ

  • 03/07:眠の木

  • 02/25:pino。

  • 02/05:sakura

  • 01/20:ぽんど

  • 01/12:オウバー

  • 01/07:bachiru

  • 01/03:sachiko.t

  • 01/02:めい

  • 01/01:オウバー

  • 01/01:tearose

  • 12/12:うめこ

  • 12/12:ぽんど

  • 12/11:sakura

お友達のリンク♪
Recent Trackbacks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Profile

うめこ

Author:うめこ
年齢:びみょーな三十路っ子
職業:ブログ更新
六星人:土星人(+)
愛犬:パピヨン(♀3歳)

Archives
Category
三十路っ子カウントダウン!!
アクセスカウンター
訪問ありがとうございます♪


無料カウンター

PR

Search
