

かなりやばいかも。

自分でも嫌になるくらいイライラ仕事しているのが分かります
でも、そーゆう態度を他の人に見せてはいけないので必死でこらえて平静を保っているフリをするのだけど、そんな時に限って仕事してないおっさんが大きな声でうめこを呼びつけ
『うめこさん、この行はどうやったら削除できるの?』
『うめこさん、このエクセル表をメールで送りたいんだけど、どうやったら送れるの?』

すっごい急ぎの仕事を処理していたうめこは、めっさピキピキ血管切れるくらいアドレナリン大放出してしまいました。
でも、そのおっさんに邪険な態度を取ると、ガラスの心の人だからパリーンて割れちゃって、明日から長期出社不能になることも有り得る要注意人物だったので、最高に気を使って、優しく行削除の仕方を教えてあげました。(笑)
つかさぁ、今までのうめこだったらまぢ速攻そんなワケの分からない優先順位低い仕事だったら、後回しにしてるけどさぁ、あわよくば無視するくらいの勢いのレベルだけど、そのおっさんってちょっと心の病入ってるっぽい社員らしいから、うめこのせいでお休みとかされるとやっぱまずいっしょ?
こっちが休みてーよって毎日思ってるのに、そんなところにも変な気を遣わなければならないうめこは、いつか血管切れるかもしれません(笑)
つかさー、今、うめこをいじめるお局とか派遣とかいたら、まぢ2秒で辞めてる状況なんだけどさぁ、そうさせないところが、さすがM様の社員様って感じなんだよね。
M様って超人使い荒くて仕事だけは容赦なく増やすクセに、これといって決定的に嫌なことはしてこないから賢いよ。
要するに、利用価値がある時は上手く使えって社員教育してるみたい。
派遣がいなきゃ事務はまわらないのがよく分かってるから、Bのバカな輩とはオツムが違うっつーの。
だから体調悪くても会社行かなきゃならない状況ではあるんだけどね。
誰も助けてくれないからさ。
天地がひっくり返ってもここの社員になれる器ではないうめこなのに、なぜに社員並に利用されてるんだ
ともかく、体調不良を治すことが先決なので、明日病院に行ってきます。

クリックが励みです♪

テーマ : 派遣
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
クリックが励みです♪

banner2.gif

What's New!!+総記事数
全タイトルを表示
Recent Coments
コメントありがとう♪
  • 03/14:pino。

  • 03/08:うめこ

  • 03/07:眠の木

  • 02/25:pino。

  • 02/05:sakura

  • 01/20:ぽんど

  • 01/12:オウバー

  • 01/07:bachiru

  • 01/03:sachiko.t

  • 01/02:めい

  • 01/01:オウバー

  • 01/01:tearose

  • 12/12:うめこ

  • 12/12:ぽんど

  • 12/11:sakura

お友達のリンク♪
Recent Trackbacks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Profile

うめこ

Author:うめこ
年齢:びみょーな三十路っ子
職業:ブログ更新
六星人:土星人(+)
愛犬:パピヨン(♀3歳)

Archives
Category
三十路っ子カウントダウン!!
アクセスカウンター
訪問ありがとうございます♪


無料カウンター

PR

Search
