

すっきり~♪

今日、正式にM様を辞めることが決まりました
ただ、引継ぎとかあるので6月中旬くらいまでは働くんだけどね。
でも何だろ?
この、なんともいえないすっきり感は。(笑)
何かこう背中にずしーんと重くのしかかっていたものが、すっと抜けた気分。
このお気楽派遣のうめこが、明らかに体調崩すまでプレッシャーかかってそこまで仕事していたなんて自分でも信じられにゃーい。
急に元気になってきちゃったよ。
たーんじゅん♪
冗談さておき、いやいや、まぢで体調崩してたんだよね。
つか、現在進行形。
土曜日病院に行って大量のお薬をもらってからは、少しはマシになってきたけどね、暫くはお薬のお世話になるようデツ。
結局、派遣会社としか話はしてないんだけどね、一瞬にしてうめこを面接した女子社員が無言の威圧で怖かった
まぁ、今回は別に、M様が悪いわけでも何でもなく(建前上は)、あくまでも単に自分のライフスタイルとズレが生じて体調を崩してしまったという理由で辞めさせてもらいました。
契約中途解約といえども、きちんと1ヶ月以上前に申告したので、別に法律的にも問題はないしね、自分的には円満退職のつもり(笑)
そら、こえーその女子社員的には言い分もあるでしょうが、ここでヘタなこと言って墓穴掘ったらBのクソおやぢの二の舞だからね、さすが賢いM様の社員なだけあって、無言の威圧で墓穴は掘らないよ。
ヘタなことゆって、人員に穴が開くほうが業務的にリスキーだからね。
上手く引き継ぎまでしてもらって辞めてもらうほうがそらベストでしょう。
こちらも、Bとは辞め方が全然違うので、最後まで業務をまっとうするつもりではいるんだけどね。
ただこんなにも10月が6月になっただけで気分が楽になるとは~って感じだよ。
派遣でいくら頑張ったって、それ以下もなければそれ以上もない。
結局は、自分だけなんだよね。
そうはゆっても、明日から、こえーお局のいじめが始まらなきゃいいけど

くりっくしてみて♪

テーマ : 派遣
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

そっか!やめることが決まってよかったね。
派遣だもん。体調くずしてまでやることないよぉ
怖い女子社員にまけず、あとちょっとがんばって!

それは良かった!

そうだよ!自分の体を犠牲にしてまで働くことないよ!
って、前からそう思って読んでいたんだけど
詳しく知らない部外者が簡単に無責任にそうは言えないから・・・
ワンコにとっても飼い主さんの体調や精神状態は大切だから
2号ちゃんのこともちょっと気になってたんだ。。。
もう大丈夫だねっ!頑張れ!!うめこさん!

お疲れ様。体調壊してまで,頑張るのは本末転倒だからね。。。
でも,一安心だね。

おぉ…それはよかったよかった^^
辞めることが決まると憑き物が落ちたように、スッと軽くなりますよねw
お局の逆襲(?)は怖いけど、あったとしても6月までv
あとちょっとの辛抱ですね♪
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
クリックが励みです♪

banner2.gif

What's New!!+総記事数
全タイトルを表示
Recent Coments
コメントありがとう♪
  • 03/14:pino。

  • 03/08:うめこ

  • 03/07:眠の木

  • 02/25:pino。

  • 02/05:sakura

  • 01/20:ぽんど

  • 01/12:オウバー

  • 01/07:bachiru

  • 01/03:sachiko.t

  • 01/02:めい

  • 01/01:オウバー

  • 01/01:tearose

  • 12/12:うめこ

  • 12/12:ぽんど

  • 12/11:sakura

お友達のリンク♪
Recent Trackbacks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Profile

うめこ

Author:うめこ
年齢:びみょーな三十路っ子
職業:ブログ更新
六星人:土星人(+)
愛犬:パピヨン(♀3歳)

Archives
Category
三十路っ子カウントダウン!!
アクセスカウンター
訪問ありがとうございます♪


無料カウンター

PR

Search
