

発狂。

今日、仕事中に突然発狂しそうになった。
頭の中がぐちゃぐちゃになって、ガーって髪の毛を掻き毟りたいたい衝動に駆られたの。
分かるかなぁ?
突然発狂したらさすがにクールな会社の人々もびびっただろうなぁ~。
それでも、何事もなかった顔して黙々と仕事してるのかな?(笑)
ともかくうめこの体はちっとも具合よくなりません。
もう辞めることは決まっているし、こんな職場で頭狂ってたまるかー!って感じなんだけど、自分のやる気とは裏腹に気力は反比例を起こしていまつ。
まぢ、頭狂いそうでヤバイです。ハイ。
帰り派遣会社に電話して、やはり調子が悪いので、早急に辞めたいアピールをしたんだけど、業務的に一言。
『休みながらでもいいので、6月までは行ってください』

休みながらでもいいのでぇ~?はぁ~? (←魔邪風に)

おめー、だったらこのまま体が元に戻るまでずっと休んでてもいいのかよぉ?
所詮、他人事だと思って、てきとーなことゆってんじゃねーよ!!

とまあ、こんな風に最近のうめこは突然殺気立ったり、そうかと思えば、突然悲しくなって泣いてみたりと、家でも言動がおかしいと家族に指摘を受けたので、ちょっと違う病院にいってみるように勧められまちた。
会社ではとにかく平静を装って、いたってにこやかに仕事をしているけど、そらもう、頭の中はぐちゃぐちゃざます。
それでなくてもマイナスの気力の時に、一気にプラス以上に自力で持っていくんだから、ものすごく疲れるし具合悪くなります。
うめこ一人が欠員したところで、所詮派遣だし、どうってことはないと思うのだけど、誰一人として余裕ないという会社の体質もある意味すごいと思った。
だから派遣でも潰されるまでやらされるのでつ。
あと、23時には電池切れて即寝のこのうめこが、ここ最近は布団に入ってからも全く眠ることができず、常に仕事のことが頭から離れず、お薬飲まないと眠れません。
それもけっこう辛いんだよね。
今、一体何種類の薬を飲んでいるんだろう・・・。
そして、いつまでこの薬漬けの生活は続くのだろう・・・?
とにかく、何でもいいから、早くスッキリ元気になりたいよ。
仕事だってもはや、責任感なのか、義務なのか、逃げたいだけなのかわけ分からなくなってきました。ふう。。。

クリックが励みです♪

テーマ : ストレス
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
クリックが励みです♪

banner2.gif

What's New!!+総記事数
全タイトルを表示
Recent Coments
コメントありがとう♪
  • 03/14:pino。

  • 03/08:うめこ

  • 03/07:眠の木

  • 02/25:pino。

  • 02/05:sakura

  • 01/20:ぽんど

  • 01/12:オウバー

  • 01/07:bachiru

  • 01/03:sachiko.t

  • 01/02:めい

  • 01/01:オウバー

  • 01/01:tearose

  • 12/12:うめこ

  • 12/12:ぽんど

  • 12/11:sakura

お友達のリンク♪
Recent Trackbacks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Profile

うめこ

Author:うめこ
年齢:びみょーな三十路っ子
職業:ブログ更新
六星人:土星人(+)
愛犬:パピヨン(♀3歳)

Archives
Category
三十路っ子カウントダウン!!
アクセスカウンター
訪問ありがとうございます♪


無料カウンター

PR

Search
