

やっぱしおかしい。

昨日は自宅で発狂して、うめこ2号を相当びびらせてしまいました(笑)
そんなこんなで、今日は最高に体調が悪かったので会社はお休みしました。
熱とか風邪とかそんな明確な理由ならまだマシなんだけど、朝起きて出勤しようとする気はあるのに、心と体が別物なのです。
こーゆうのって、普通の人は絶対に理解できないことだと思うんだけど、実際、私もそんなんサボりちゃうん?とかずっと思ってたけど、実際自分がそういう状況に陥ると痛いほどその辛さが理解できます。
(サボりって思ってた人達ごめんなさい。)
気晴らしに少し歩こうと、近所のヨーカドーまで買い物に出かけたけど、逆に途中で眩暈と吐き気で気分が悪くなって、やっぱし普通の健康状態じゃないと確信したのでありました。
そうはいってもさぁ、元々うめこって大して神経質の人間でもないし、典型的なO型人間とよく言われるんだけどさ、今回のことに関しては思った。
きっと、今までなら何てことなく乗り越えてたことなのかもしれないんだけどね、壁に当たったその時々によって、置かれている状況とか、職場の周りの人間とかも大きく影響するものだと思った。
確かに、今の職場には、派遣同士、職場の愚痴とか腹割って話せる相手は誰一人としていない。
むしろ、派遣なのにみんな黙って文句も言わず社員並みの激務をもくもくとやってるよ。
今となってはその光景がもはや異様に見えてきてるんだけどね。
まぁ、だからうめこ的には一瞬たりとも気が抜けなかった状況ではあった。
みんなお仕事好きなのねんって感じ。
Bが派遣殺しならば、M様は派遣潰しってとこかな。
あなたなら、どっちをとる(笑)
さて、明日は会社に行けるかなぁ…。不安

クリックしたって♪

コメントの投稿

非公開コメント

ひろさんへ、コメントありがとう!

ひろさんの言葉は実感こもってて、実に励みになります。
結局、焦りすぎたり、自分はまだいけると知らず知らずに調子こいちゃったのかな(笑)
もうお年ですな、あはは。

ゆっくりやすんでね。あせらない事だよ。経験者より。
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
クリックが励みです♪

banner2.gif

What's New!!+総記事数
全タイトルを表示
Recent Coments
コメントありがとう♪
  • 03/14:pino。

  • 03/08:うめこ

  • 03/07:眠の木

  • 02/25:pino。

  • 02/05:sakura

  • 01/20:ぽんど

  • 01/12:オウバー

  • 01/07:bachiru

  • 01/03:sachiko.t

  • 01/02:めい

  • 01/01:オウバー

  • 01/01:tearose

  • 12/12:うめこ

  • 12/12:ぽんど

  • 12/11:sakura

お友達のリンク♪
Recent Trackbacks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Profile

うめこ

Author:うめこ
年齢:びみょーな三十路っ子
職業:ブログ更新
六星人:土星人(+)
愛犬:パピヨン(♀3歳)

Archives
Category
三十路っ子カウントダウン!!
アクセスカウンター
訪問ありがとうございます♪


無料カウンター

PR

Search
