

無神経な人。

昨日と変わらず(いや、増してる?)体調が悪いので、派遣会社の男にはメールで長々といちおう休暇の事情連絡を入れておいた。
派遣という立場って意外とややこしくて、業務以外のことって雇用先である派遣会社にまず連絡の義務はあるんだよね。
もちろん、休暇の連絡などはまずはクライアント側に入れておくのは常識だけどね。
そしたらその男、なんて返信してきたと思う
『お疲れ様です。
昨日、本日の休暇は了解致しました。
業務上のこともあり、明日の出社は必ずお願いします。
宜しくお願いします。』


・・・以上。

この超業務的な数行のメールにメラメラと不快感を抱いてしまった私はやはり、精神状態が不安定だからなのでしょうか?
いや、普通に風邪で休んでいたとしても、お大事にの一言くらい書いたってバチはあたらないと思うぜぃ?
どおよ、この男?
全くもってうめこがさぼりで、今日まではまぁ休んだところで大目に見てやるが、明日は絶対出社しろよ!ぐらいの言葉は含まれていてもおかしくない文面ではある。(笑)
おととい、退社してから電話でアピったところで、ほら休みながらでも出社しろの一点張りだったので、証拠として残るメールにも詳しく今の状況は説明したというのに、全くもってそれは無視されておりまスタ。
つーか、何?ここの派遣会社。
M様が天下なのはまぁ理解してやってもいいが、おめーは一体何様のつもりだよ?って感じ。
M様にくっついている営業活動なんて全くしなくてもいいただの派遣会社じゃねーかよ
そーゆう意味では、民間の派遣会社(例えば、RとかAとか)の方がやはり百戦錬磨でスタッフ対応に関しては教育されておりますな。
ともかくこの男、この4月から新しく担当になってきたんだけど、発言が無神経でムカつくことが多くてしょーがないんだよね。
朝からさらに激しい頭痛に襲われ具合悪くなったうめこでした。(泣)

クリックが励みです♪
よろぴくね♪

テーマ : 派遣
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとう!!

v-2 ひろさんへ
とかく、一般人にはこーゆう状況は理解できないので、こっちがキレたところで、悲しいかな相手は『はい?』って感じなんだよね。。。

v-2 減塩さんへう、うん、ありがとう。(笑)

こういう時って,こういう無神経なやつは余計に腹が立つんだよねぇ。。。

と、とりあえず落ち着こう!!
゚Д゚)つv-274コレでも食って
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
クリックが励みです♪

banner2.gif

What's New!!+総記事数
全タイトルを表示
Recent Coments
コメントありがとう♪
  • 03/14:pino。

  • 03/08:うめこ

  • 03/07:眠の木

  • 02/25:pino。

  • 02/05:sakura

  • 01/20:ぽんど

  • 01/12:オウバー

  • 01/07:bachiru

  • 01/03:sachiko.t

  • 01/02:めい

  • 01/01:オウバー

  • 01/01:tearose

  • 12/12:うめこ

  • 12/12:ぽんど

  • 12/11:sakura

お友達のリンク♪
Recent Trackbacks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Profile

うめこ

Author:うめこ
年齢:びみょーな三十路っ子
職業:ブログ更新
六星人:土星人(+)
愛犬:パピヨン(♀3歳)

Archives
Category
三十路っ子カウントダウン!!
アクセスカウンター
訪問ありがとうございます♪


無料カウンター

PR

Search
