

衝動買い。

今朝目覚めたら、突然また神のお告げのごとく
『携帯の機種変更をしよう!』
と思い立った。(笑)
うめこカーを買取屋に出した時もそうだった。
なんだろ、朝起きたら突然そーゆう衝動にかられるのだ。
とゆーことで、早速携帯探しの旅へと出かけました。
事前に、友達に機種のリサーチをしていたので、あとは値段と現物を見て決めようかなって感じで行ったから、けっこう即買いだったよ。
今回はFOMAのF702iDってやつ。
けっこうCMしてたから、ドコモユーザの人でなくても知ってるきゃも?
このデザインが斬新で気になってたんだよねぇ~。
色はもちろん金色にしました。
まだ半日しか使ってないので、感想という感想ではないんだけど、利点としては、今まで使ってたPよりは断然メールの使い勝手がよかった。
変換が早いし賢い
うめこのような通話よりもメーラー派にはPよりもこっちの方が向いている。
あと、音色はかなりGOOD。
だた、プリインストールされているものが、かなり和テイストなものばかりなのでボリューム最大にしていても、鳴ってもほとんど気づかないというデメリットがある(笑)
あと、背面ディスプレイが好きな人にはこの機種はだめかも。
つるんとしていて背面には何も出ないから、着信とかメールが誰からなのかは開いてみないとさっぱり分からない。
PもDもグループ毎に着メロ変えることができたので、画面見ずして音で人が見分けられるというテクを使うことができたけど、所作は着信音が1種類でグループ毎に分けられないので、それが唯一の難点だったかな。
しかし、せっかく新機種にしたのに、今日はただの置物状態でありました。(悲しい・・・)
うめこの新機種着信1号さんって一体いつになるのだろう(笑)
早く着信音が聞いてみたいうめこでありました。あは。

Blogランキングよろぴくね♪

 


テーマ : 携帯電話レビュー関連
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

携帯,変えたんだねー。所作かぁ。。。
俺も,変えたいなー。冬のボーナスかなぁ。。。
今は,金ないし。。。

おじゃましま~す。
神のお告げ・・・、そういうの好きです(笑)
インスピレーションですよ~きっと。
私も機種変更したきなってきた。でもボーダフォンは最近変な形? 四角いヤツばっかりで、気に入るものが無いの・・。
もう少し待とうかなって思います。
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
クリックが励みです♪

banner2.gif

What's New!!+総記事数
全タイトルを表示
Recent Coments
コメントありがとう♪
  • 03/14:pino。

  • 03/08:うめこ

  • 03/07:眠の木

  • 02/25:pino。

  • 02/05:sakura

  • 01/20:ぽんど

  • 01/12:オウバー

  • 01/07:bachiru

  • 01/03:sachiko.t

  • 01/02:めい

  • 01/01:オウバー

  • 01/01:tearose

  • 12/12:うめこ

  • 12/12:ぽんど

  • 12/11:sakura

お友達のリンク♪
Recent Trackbacks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Profile

うめこ

Author:うめこ
年齢:びみょーな三十路っ子
職業:ブログ更新
六星人:土星人(+)
愛犬:パピヨン(♀3歳)

Archives
Category
三十路っ子カウントダウン!!
アクセスカウンター
訪問ありがとうございます♪


無料カウンター

PR

Search
