

びみょーな贈り物。

もろみ酢


親戚からびみょーな贈り物が届いた。
なぜか 『もろみ酢セット』 写真はその一例です。
こういった小さいパックタイプのものから、
牛乳サイズのタイプのものから、
キムタクCMのヴィタインゼリーちっくなタイプのものから、
それはもう箱いっぱいにもろみ酢飲料が詰まっておりました。
なぜにこんなものが届いたのか送り主に深くは追求しなかったが、
とりあえずお礼の電話を入れたものの、
さて、どうやって消化していこうか・・・?
よく見たら賞味期限あるやーん!!
試しに一本写真タイプを飲んでみたが・・・

『まずーい!もういっぽーん!』
(青汁のCMちっくに)

すげーびみょーな味。(笑)
何だか体にはいいらしいが、ともかくみょーな味がするのよ。
ちょっと飲んでみ、まぢで。
でもせっかくなので、青汁感覚で消費してみようかしら。あは。


テーマ : 日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

メル母さん、コメントありがとう!!

味がよければ、酢といえどもけっこう毎日野菜ジュースちっくに飲めるかなって思うんですけど、これがまたびみょーで・・・(笑)
ゼリー状タイプのものは、まぢ、やばいんです。あはi-229
うめこ2号にあげちゃおうかなって思っても、クンクン臭うだけにおって、プイってしちゃうんですよ。
パンとかお菓子なら、我先に飛んでくるくせにー!(笑)

お酢って身体にいいらしいですねー
私も泡盛酢やりんご酢をお水で割って飲んでいた事がありましたが、良かったのかな・・・
美味しくないと毎日飲むのはなかなか・・・ですね。

コメントありがとう!!

v-2 オウバー#さんへ
えっ?!いい?
もしかして、もろみ酢ファンだった?
すげぇぇぇぇ~。(笑)
ご近所さんんだったらおすそ分けできるのに、残念です。あは。


v-4 火星人+さんへ
これ、まぢびみょーな味です。
何だったら、今度遊びに行く時にお土産に持参しよか?(笑)


v-2 ひろさんへ
そうなの。
一人でこの量を消費するには、かなりノルマがきつい(笑)
ひろさん、カクテルに使ってみる?!わぉ。

ゎぉ!いいですね~(*´∇`*)
もろみ酢大好きなんですよ。でも大量に送られても・・・一人暮らしだとキツイもんがありますよね。うめこ2号は飲めそうにないし・・・。

体によさそー!!
味びみょーなのか・・・
確かに酢なのにグレープフルーツ味って?想像つかない(笑)

もろみ酢って。。。
確かに,酢を毎日飲む気にはなれないよ。。。
でも,大量って。。。
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
クリックが励みです♪

banner2.gif

What's New!!+総記事数
全タイトルを表示
Recent Coments
コメントありがとう♪
  • 03/14:pino。

  • 03/08:うめこ

  • 03/07:眠の木

  • 02/25:pino。

  • 02/05:sakura

  • 01/20:ぽんど

  • 01/12:オウバー

  • 01/07:bachiru

  • 01/03:sachiko.t

  • 01/02:めい

  • 01/01:オウバー

  • 01/01:tearose

  • 12/12:うめこ

  • 12/12:ぽんど

  • 12/11:sakura

お友達のリンク♪
Recent Trackbacks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Profile

うめこ

Author:うめこ
年齢:びみょーな三十路っ子
職業:ブログ更新
六星人:土星人(+)
愛犬:パピヨン(♀3歳)

Archives
Category
三十路っ子カウントダウン!!
アクセスカウンター
訪問ありがとうございます♪


無料カウンター

PR

Search
