

再発。

1週間ほど前から、またも体調不良再発。
仕事を辞めてこれで回復に向かえばと思っていたのだが、今回ばかりはかなりひどい。
きっかけはあるのだけど、ここまで悪化するとは…って感じ。
長年の蓄積が今、大爆発したのだろう。
起きる気力がなく、一日中横になって過ごしていたりする。
当然、食欲もなし。
完全にやばいと思ったのは、家事ができなくなったことだ。
洗濯は山積み、掃除もおざなり、食事の支度なんてもってのほか。
買い物すら行けない。
とゆーより、外出できないのだ。
三度の飯よりお風呂好きのうめこが、それすらだるい。
そしてさぼる。(ありえねー!)
やたらメソメソしている。
今まで楽しかったことが、ちっとも楽しいと感じなくなる。
人と会うのがおっくうである。
人と話をすることすらしんどい。
自分がこんな状況に陥るとは・・・と、そう思うとますます凹む。
完全に、人生のブラックホールに迷い込んでしまったようです。
どうしたものか・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

Hello!

「6月は ハッピーなはず うめこさん」
我輩は主婦であるのように俳句にしたためました。
体調、大丈夫かな。
なんか天気も暑かったり涼しかったりで、風邪も流行ってるみたいだね。うちも全員薬飲んでるよ。
家事なんて気にせず、ゆっくり休んでね。
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
クリックが励みです♪

banner2.gif

What's New!!+総記事数
全タイトルを表示
Recent Coments
コメントありがとう♪
  • 03/14:pino。

  • 03/08:うめこ

  • 03/07:眠の木

  • 02/25:pino。

  • 02/05:sakura

  • 01/20:ぽんど

  • 01/12:オウバー

  • 01/07:bachiru

  • 01/03:sachiko.t

  • 01/02:めい

  • 01/01:オウバー

  • 01/01:tearose

  • 12/12:うめこ

  • 12/12:ぽんど

  • 12/11:sakura

お友達のリンク♪
Recent Trackbacks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Profile

うめこ

Author:うめこ
年齢:びみょーな三十路っ子
職業:ブログ更新
六星人:土星人(+)
愛犬:パピヨン(♀3歳)

Archives
Category
三十路っ子カウントダウン!!
アクセスカウンター
訪問ありがとうございます♪


無料カウンター

PR

Search
