

実家に帰りました。

とりあえず、なんとか実家に帰ることができました。
今朝、通院していた先生に帰省の旨事情説明したら、快く紹介状を書いてくれました。
本当に久々に本腰入れて実家に帰省しました。
いつもなら、友達に会えるしワクワクして待ち遠しい道のりだったけど、これほどまでに長く苦痛に感じた時間はなかったよ。
実家とはいえ、そんな大豪邸であるわけでもなく、他人もいるからゆっくり静養できるかといえば、これまたビミョーなんだけどね・・・(笑)
ただ、駅の改札まで母が迎えに来てくれて、相当心配していたのか私の顔を見るなり手を握り締めて涙ぐんでいたのが本当に印象的でした。
この先、どれほどの時間と道のりがかかるのか皆目見当もつかず、今はただ途方に暮れるばかりですが、実家にもネットが繋がっていたので、時々こうやって更新することにしました。
つまらない内容かもしれませんが、遠く離れた関東のお友達には、せめて生きていますとうメッセージも込めて時々更新しようと思います(笑)
せっかくコメントいただいても、お返事が滞るかもしれませんが、どうかご容赦ください。

テーマ : 鬱・ウツな気分
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

Thank you!

みなっちさんへ
コメントありがとう。
実家に帰ることが果たしていいのかどうかは謎ですが、とりあえず病気を治すことが先決だと思います。
お時間とれたらまたメールでもください。

Hello!

お久しぶりです、みなっちです。
こちらがバタバタしてなかなかご連絡できない間に
ご実家に戻られたんですね;
今は療養に専念して、元気になってくださいね^^
またメールでもします♪

Thank you!

火星人+さんへ
いつもコメントありがとう。
ちょっといろんなことに疲れたのかもしれません。。。
元々、ヘタレな性格なもので(笑)

Hello!

実家に帰れてよかった!とりあえずほっとしました。
お母さんも近くにいられて安心しているよね。
気が向いたとき更新待ってるよ。
あまりいろいろ考えず、まずはゆっくり静養して、おいしいものいっぱい食べてね。
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
クリックが励みです♪

banner2.gif

What's New!!+総記事数
全タイトルを表示
Recent Coments
コメントありがとう♪
  • 03/14:pino。

  • 03/08:うめこ

  • 03/07:眠の木

  • 02/25:pino。

  • 02/05:sakura

  • 01/20:ぽんど

  • 01/12:オウバー

  • 01/07:bachiru

  • 01/03:sachiko.t

  • 01/02:めい

  • 01/01:オウバー

  • 01/01:tearose

  • 12/12:うめこ

  • 12/12:ぽんど

  • 12/11:sakura

お友達のリンク♪
Recent Trackbacks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Profile

うめこ

Author:うめこ
年齢:びみょーな三十路っ子
職業:ブログ更新
六星人:土星人(+)
愛犬:パピヨン(♀3歳)

Archives
Category
三十路っ子カウントダウン!!
アクセスカウンター
訪問ありがとうございます♪


無料カウンター

PR

Search
