スポンサーサイト


しろつめくさ。

しろつめくさ


小学1年生になる姪が、
朝公園から遊んで帰ってくるなり花束を持って帰ってきた。
『これ、うめこちゃんにあげるんだー』
ただの公園に咲いている野草?だけど、
子供ながらに手にいっぱい持って帰ってきたことが
なんだか嬉しかった。
母が花瓶に入れたので、姪は私の部屋に飾ってくれた。
私の病気のことは全く理解していないのだろうけども、
いつもいないうめこちゃんが
毎日おうちにいることが珍しくて嬉しいのかもしれない。
子供って純粋だなぁ・・・。
携帯しかカメラがないので写真がいまいちだけど、
とりあえず日の当たるベランダで撮影してみた。
天気がいい日曜日だが、
相変わらず外出する気分にはなれず・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとう!!!

>sachikoさんへ
コメントありがとうございます。
カウンセラーの資格をお持ちとのこと、心強いですね。
私はこの先どうしていけばいいのか今はまだ皆目見当もつかず悩んでばかりいます。
よかったら、またカキコしていってください♪

>火星人+さんへ
突然、地元に帰っちゃったけど、うめこは生きています(笑)
早くそっちに戻れるといいんだけど、なかなかそうもいかないのが現状。。。
くだらない内容だけど、生きている確認として、時々また遊びに来てねん(笑)

>ひろさんへ

ひろさんって、ある意味すごく我慢強い人なんだと思います。
薬が合わない状態で死人みたいになる気持ち、今ならよ~く理解できます。今は元気になったみたいなので、本当によかったと思っています。

>pinoさんへ
初めまして!
薬って効いているのかどうなのかあまり実感として沸かないけど、変わって体調不良になると初めて実感するよね。
脳に働きかけるお薬だから、尚更慎重に自分でも理解して服用しないと怖いよね。

>ぽんどさんへ
リンクの件、ありがとうございます。
早速、カキコしてみますねー。
しろつめくさっていっても、ただの野草です(笑)
お花屋さんに売ってるようなすごい花ではありませんよ。あはは。

はじめまして。

 姪っ子さん、本当にかわいいですね。
 とっても素敵なプレゼントがうらやましいくらいです。

 私は夫がうつになり、それから私自身もうつになって、カウンセラーの資格を取りました。
 
 気分のすぐれないときは、ひたすらゆっくりしてくださいね。
 のんびりするのに限りますよ。。。
 焦らずに、ゆったり構えましょうね。

姪っ子ちゃん、かわいいね。
うめこさんが居てうれしいんだよね。
あたたかい気持ちになれる写真でした。
今日はお薬効きすぎないでゆっくり眠れてるといいな。

薬って,ほんと効きすぎると,大変だよねぇ。俺は,半年ぐらい死人みたいな生活してたよ。。。今考えれば,医者に減らしてもらえばよかったんだけど,それもムリでねぇ。。。
でも,姪の子,可愛いね!

はじめまして

うめこさんはじめまして
pinoといいます。

私は最近 病院を変えてクスリも全部変えたので一時的に悪くなってしまいましたが、今日は比較的穏やかです。

お互いゆっくり気長にかまえていきましょう。。。
また遊びに来ますね。

Hello!

うめこさん。こんばんは!
私も最初は眠剤同じ様になってました。
半錠で足りるのであれば、それにこした事ありませんよね♪
*輪*の方、掲示板に軽く自己紹介でも入れてくれれば嬉しいです。URLとかは入れなくてもいいですから(´▽`)

お花、しろつめくさなんですね。こっちは雨です。お家でゆっくりして下さいね。今は休むのが仕事ですから☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
クリックが励みです♪

banner2.gif

What's New!!+総記事数
全タイトルを表示
Recent Coments
コメントありがとう♪
  • 03/14:pino。

  • 03/08:うめこ

  • 03/07:眠の木

  • 02/25:pino。

  • 02/05:sakura

  • 01/20:ぽんど

  • 01/12:オウバー

  • 01/07:bachiru

  • 01/03:sachiko.t

  • 01/02:めい

  • 01/01:オウバー

  • 01/01:tearose

  • 12/12:うめこ

  • 12/12:ぽんど

  • 12/11:sakura

お友達のリンク♪
Recent Trackbacks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Profile

うめこ

Author:うめこ
年齢:びみょーな三十路っ子
職業:ブログ更新
六星人:土星人(+)
愛犬:パピヨン(♀3歳)

Archives
Category
三十路っ子カウントダウン!!
アクセスカウンター
訪問ありがとうございます♪


無料カウンター

PR

Search
