スポンサーサイト


うめこの誕生日&ブログ1周年。

今日は私の誕生日。
今更年齢を自己申告するほどのものでもないが、とりあえず、誕生日です(笑)
そして、ブログ1周年。
この1年間、大殺界を絵に描いたような人生で、どこまで落ちたら底が見えるのかというくらい落ち続けた気がする。
細木数子の六星占術もあながち嘘ではないなってことか。
事の発端は、B社を理不尽な理由で辞めたことから始まったと思う。
そこから、どんどん落ちていった。
仕事も落ち着かず、せっかくM様で決まったかと思ったら、家庭のトラブル続出だし、仕事は激務だしで、心も病んでいったんだ。
去年の私なら、とうてい今の事態を予想もしなかっただろう。
でも、遅かれ早かれ限界はきたのかもしれない。
誰かが言ってた。
『神様は乗り越えられない壁は与えない。乗り越える力があるから今の苦境をあなたに与えたんだ』
でも、病気になって人生観が180度変わった。
これだけは確信できる。
拘り続け必死に守り続けてきたものを、捨てた。
だから、もうこれ以上底へ落ちないよう願うばかりだ。

来年の私へ
どうか自分らしく、前を向いて、しっかり生きていますように…。

クリックが励みです♪
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

これからも宜しくお願いします!!

>メル母さんへ
ありがとうございます。
そういってもらえると、少し救われた気がします。
来年の日記には明るい事が書けるように、私も願ってやみません。。。


>オウバーさんへ
ありがとう!
オウバーさんとも、ブログ仲間ではけっこう古くからのお付き合いですね。
細木数子が言うには、大殺界は3年続くらしい。。。
なので、うめこは今ど真ん中の年なので、もう1年この苦痛な日々を耐え忍ばねばならない運命なのです(汗)

お誕生日おめでとう♪

“お誕生日&ブログ一周年おめでとう!!”

日々の小さな幸せ見つけてゆっくりのんびりいきましょう。
大丈夫、きっと明るい未来が待ってますよ。

誕生日おめでとうございます!

お誕生日オメデトウございます!
僕は去年が大殺界だったらしく、確かに去年よりは今年のほうが充実してる感じがします。
だから、うめこさんもこの1年を乗り切れば、楽しい未来がまってますよ↑↑ヽ(=´▽`=)ノ

これからも宜しくお願いします!!

>よしあきさんへ
ありがとう。
おっしゃる通りだと思います。
こゆ時、広島弁で言われるとええねぇ~(笑)
なんかほっとするよ。


>オコモンさんへ
ありがとうございます。
来年はもっといい自分になっている事を願うとともに、努力もしなきゃですよねー。


>みなっちさんへ
ありがとう!!
ブログ仲間としてはかなり長い付き合いの気がします。
晴れて関東戻った暁には、是非リアル対談したいと思っています!(叶うかな・・・?)


>sachikoさんへ
ありがとうございます!
本当に色々困難多きこの1年でしたが、これが私の年輪になるようにしていけたらと思います。
年はとっちゃうけど、中身の充実した三十路っ子になれたらと思います。
まだまだ、先は長いけど、ぼちぼちやっていきます。


>マイクロハムさんへ
ありがとうございます!
私も当初は本当に悲観的になり辛く苦しくてやりきれなかったけど、現実をきちんと受け入れ、治療に専念すると割り切った瞬間から、ほんの少しだけ肩の力が抜けた気がしました。
できれば『鬱友』でなく普通のお友達になれてたらよかったんですけどね、まぁ、これも何かのご縁ということで、お互いぼちぼちやっていきましょう。


>yukoさんへ
ありがとうございます!
幸せなんて本と瞬間の繋ぎ合わせなんですよね。
何でもいいから少しずつその瞬間を感じ大切にできたらと思います。
晴れて関東に戻ることができたら、是非リアルに会ってみたいです♪


>ヒナさんへ
ありがとうございます!
確かに、病気にならなきゃ人生変わらなかったと思います。
数ヶ月前までは、それがとても悲観的で絶望だとばかり思ってたけど、今は少しずつでも、こうなる運命だったんだと割り切って病気克服を目指しています。
お互い、ぼちぼちいきましょうね。

NoTitle

うめこちゃん、おめでとう。
続ける事って、創めることよりエネルギーいるよね。
ぼちぼちいこうやー。

NoTitle

お誕生日おめでとうございます。
そしてブログ一周年おめでとうございます。
今のうめこさんはいい方向に一歩一歩前進していると思います。
きっと幸せな1年であると思いますよ。

誕生日おめでとう!!ヾ(*´∀`*)ノ

誕生日おめでとう!!
大殺界かもしれないけど、うめこさんと知り合いになれて
私は嬉しかったナ♡(*´∀`*)
今年はうめこさんにとってシアワセな一年でありますように☆

おめでとう~♪

v-308お誕生日おめでとうございますv-315
 いろいろな経験した1年だったんですね。
 辛いことや、嫌なことも多かったかもしれないですけど、先になって、この経験が自分の身についていて、人間としての厚みみたいなものが出来ていると良いですよね。
 私は、辛い出来事も、先になって、笑い話になることを願って、そのとき頑張るようにしています。
 そうやって素敵に年を重ねていくことは、人間としてすばらしいことだと思うんです。
 若さもいいですけど、年を重ねていく素敵さもいっぱいありますよね♪
 本当に今日はおめでとうございます!!

お誕生日おめでとうございます

僕は今年の2月にうつ病になりました。病気の事よく
知らなかったから凄い楽観してたけど、知れば知るほど
厄介な病気にかかったと後悔しました・・

だけど悔いてもふせぎようが無かった病だし、、
この年まで健康に過ごせたのだから・・
失ったものも多いけど、得たものも多い気がするし
・・そうだと思ってなるべく生きていきますよ。
まだ、はじまったばかり・・ぼちぼちやっていきます。

うめこさんも同じ時代を生きてる同じ鬱友として
応援してますよ。

お誕生日おめでとう!!

今年はうめこさんが、少しでも多くの幸せの瞬間を感じられるように、心から祈っています。

NoTitle

お誕生日おめでとうございます。
ヒナも病気になって、人生観も人生も変わりましたね。
いい意味でとってます。じゃないと闘病生活やっていけません。
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
クリックが励みです♪

banner2.gif

What's New!!+総記事数
全タイトルを表示
Recent Coments
コメントありがとう♪
  • 03/14:pino。

  • 03/08:うめこ

  • 03/07:眠の木

  • 02/25:pino。

  • 02/05:sakura

  • 01/20:ぽんど

  • 01/12:オウバー

  • 01/07:bachiru

  • 01/03:sachiko.t

  • 01/02:めい

  • 01/01:オウバー

  • 01/01:tearose

  • 12/12:うめこ

  • 12/12:ぽんど

  • 12/11:sakura

お友達のリンク♪
Recent Trackbacks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Profile

うめこ

Author:うめこ
年齢:びみょーな三十路っ子
職業:ブログ更新
六星人:土星人(+)
愛犬:パピヨン(♀3歳)

Archives
Category
三十路っ子カウントダウン!!
アクセスカウンター
訪問ありがとうございます♪


無料カウンター

PR

Search
