

出たーーーーーーー!!

出ました、出たんです、出た!!
何年ぶりか?ってくらい久々に遭遇してしまったんです!!
しかも、トイレで!!
お風呂から出て、のんびりしてた時、ふつーにトイレに行っただけなんです。
この家にももう3ヶ月近く居候してますが、未だ一度も遭遇したことはなかったのに・・・。
え?
何かって?
そりゃもう、私の大嫌いな ゴッキーくん です!!

『ギャー!!』

夜にすさまじい悲鳴と共に、オトンの部屋はもちろん素通りして(笑)、寝ていたオカンの部屋まで猛ダッシュ。
『で、出たんよ!出たんよ!ゴッキーがぁぁぁぁ!!』
オカンはいきなり叩き起こされ何事かと困惑(笑)
なぁんだと言わんばかりに、殺虫剤片手にトイレに向かい、そしてそのまま普通に用を足して戻ってきました。
ゴッキー殿は私の悲鳴に驚いたのか、既に逃走をしておりました。
いやぁ~、まぢびびったね。
少なくとも上京してからの、6年間は遭遇したことなかったぞ。
何だこの一気に上がった心拍数は。
心臓に悪い。
私は幼少の頃から昆虫というか、虫というか、そーゆうものが全部ダメ。
クモなんて見たら発狂するね。
そーいえば、ここの家、立て替える昔の家の頃はでっかいクモがよくお風呂場に出てたことを思い出した。
あと、コオロギとかも風呂場に出没してた。
だから小さい頃のあたしは、お風呂に入る時、必ず『クモ点検』してもらってから入ってた。

そうだ、一人暮らしで困ること・・・。
ゴッキーやクモが出た時。
うめこ2号が助けてくれるか?!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ご・・・ごご・・・ごきぶり!!

昨日、うちにも出ました・・・ゴキちゃんがΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
しかーも、うちには殺虫剤がなかったので仕方なく新聞で処理しました。
ゴキって、あの触覚の動きがキモチワルイすね・・・。そう、「怖い」じゃなくて「キモチワルイ」んです。

ひさしぶりー。

久しぶりー。
ご無沙汰してました。
ごきいやじゃねー、うちも家を黒にしたせいか
クモがおいい、マジ腹立つ
いつも、抹殺してます。

私もゴキブリは苦手です(><)
昔、ゴキブリを退治しようとおもってスリッパでいざ叩こうと思った瞬間飛んできて頭に止まって以来もうダメですね。
ゴッキーと対面した時には私も心臓飛び出そうです(><)
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
クリックが励みです♪

banner2.gif

What's New!!+総記事数
全タイトルを表示
Recent Coments
コメントありがとう♪
  • 03/14:pino。

  • 03/08:うめこ

  • 03/07:眠の木

  • 02/25:pino。

  • 02/05:sakura

  • 01/20:ぽんど

  • 01/12:オウバー

  • 01/07:bachiru

  • 01/03:sachiko.t

  • 01/02:めい

  • 01/01:オウバー

  • 01/01:tearose

  • 12/12:うめこ

  • 12/12:ぽんど

  • 12/11:sakura

お友達のリンク♪
Recent Trackbacks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Profile

うめこ

Author:うめこ
年齢:びみょーな三十路っ子
職業:ブログ更新
六星人:土星人(+)
愛犬:パピヨン(♀3歳)

Archives
Category
三十路っ子カウントダウン!!
アクセスカウンター
訪問ありがとうございます♪


無料カウンター

PR

Search
