

エステの日。

月1程度で渋谷まで通ってる。
年齢には勝てないが、少しでも阻止しようとかれこれ5年以上も通ってる。
まぁ、なんつーか、通ったところでどうなる?って感じで殿方には理解できないこの世界でしょうが、ほら、殿方だって飲みに行ったり○○行ったりするのと一緒で、要するに自己満の世界ですな(笑)
うめこは、高級ブランド品を買いあさったり、海外旅行行きまくったりということはしないのですが、これだけは譲れない楽しみなのです。
担当の人とは東京へ来てからずっとのお付き合い。
年も同じなので話も合うし、お肌のアドバイスとかも嘘臭くなく、なんといっても技術が上手い!本と、彼女はオススメです (なんかお店の回し者ちっくになってるな、私。でも、ちゃいますから~。笑)
今日その人に聞いた話によると、地域によってお肌の悩みが違うらしい。
彼女は渋谷店だけでなく、いくつかの店舗の責任者もやっているのだけど、その中で豊田市と静岡市の話を聞いた。
豊田市のお店のお客さんはほぼ9割がたトヨタ関連の工場とかで働いている女性らしい。そのせいか分からないけど、肌トラブルの1番はニキビだそうな。埃っぽかったりするからかなぁ・・・。
逆に、静岡市のお客さんはとにかく『おっきい』のだそうな。『ぽっちゃり』ではなくて『おっきい』らしい。でも、そーゆう人ってとかく肌のハリとかよくてツルツルしてたりするんだよね。ある意味羨ましいけど。ほら、森三中だってみんなお肌ツルツルでしょ?(笑)
だから、痩身とかで通う人が多いんだって。
やっぱ、静岡は食べる物がおいしいからかなぁ~。
いずれにせよ、本と今時の若い子は細くて足が長くて外人みたいな子が多いよね。肌もツルツルだし、やっぱ食生活の変化かなぁ~。
な~んて、かなりおばちゃんちっくなことを考えてしまったうめこでした。







テーマ : 今日のお話。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

テンプレート変えたね!っていうか,ピンクから青にも変わってるし。。。
静岡,確かにおっきい。。。それは,十分分かりますよー(笑)

山盛りくん、コメントありがとう。

必要の際は、いつでも紹介するのでうめこに連絡してねん♪(笑)

俺もお肌の曲がり角年齢なんで、オススメ店員に通ってみよっかな(笑)
どっちかっつうと、今時の細い娘よりポッチャリ娘が好きだな、ぼくは。
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
クリックが励みです♪

banner2.gif

What's New!!+総記事数
全タイトルを表示
Recent Coments
コメントありがとう♪
  • 03/14:pino。

  • 03/08:うめこ

  • 03/07:眠の木

  • 02/25:pino。

  • 02/05:sakura

  • 01/20:ぽんど

  • 01/12:オウバー

  • 01/07:bachiru

  • 01/03:sachiko.t

  • 01/02:めい

  • 01/01:オウバー

  • 01/01:tearose

  • 12/12:うめこ

  • 12/12:ぽんど

  • 12/11:sakura

お友達のリンク♪
Recent Trackbacks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Profile

うめこ

Author:うめこ
年齢:びみょーな三十路っ子
職業:ブログ更新
六星人:土星人(+)
愛犬:パピヨン(♀3歳)

Archives
Category
三十路っ子カウントダウン!!
アクセスカウンター
訪問ありがとうございます♪


無料カウンター

PR

Search
