

北海道の旅(最終日)

10時にチェックアウトしたのはいいが、新千歳空港直行便のバスが1日に1便しかない!
見よ!この時刻表を。↓
20060913122231.jpg

驚きました、ハイ。(笑)
まぁ、事前に昨日フロントで確認して予約してたから乗り遅れの心配はなかったんだけど、あまりの本数の少なさに度肝を抜かれました。
さて、30分近く何をしよう・・・?
周りを見渡しても何もない。

20060913122624.jpg


しょうがないから、とんぼを眺めたり、地べたに座って咲いている花を観察してみたり、音のない世界にぼんやり佇んでいました。

20060913122804.jpg
その後は、無事新千歳空港に到着し、お土産買って、またラーメン食べて帰路へ向かったのでありました。
今回の旅行は単純な旅行って訳じゃなかったので、何かと心労もあったけど、まぁ、なんとか乗り切れたのでよかったです。

クリックが励みです!

テーマ : 北海道旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとう!!

>sachikoさんへ
確かに、今回の旅行はちょっと精神的に疲れました。
戻ってゆっくりしたいところなのですが、上京も控えていてそうもいかないのが辛いです・・・。

>yossyさんへ
偶然の出会いとお付き合いいただいたことに感謝です!!

>Peterpanさんへ
でしょ!!
乗り過ごしたら、今日はもう帰れません・・・みたいな、そんな時刻表でびっくりでした(笑)
体力的には大丈夫だったんだけど、精神的にちょっときつくて、心から楽しめなかったのが残念でした。。。

>pino。さんへ
お久しぶりです!
少しは気分転換にはなったけど、元気な時に行った時ほどではなかったのが残念でした。
pino。さんも週末は旅行みたいなので、また旅行日記の更新楽しみにしてますね♪

こんばんは。

 北海道ってうらやましい!!
 雄大な景色を見るだけでも、いいなぁ!!
 疲れも出ると思うので、帰ってからは、のんびりしてくださいね♪

また来るときはご案内しますよ!
ありがとうございました♪

すごいですねー。バスの時刻表。
これって・・・。時間がすごい制約されるじゃないですかぁ!!

旅行って、楽しい反面、表現の難しい疲れがありますよね。先月の発作は、そこからスタートしたので、なんかわかります。

やっぱり温泉ですよね。

こんにちはうめこさん。

手ばなしでのんびりといった旅行では
なかったみたいですが、少し気分転換になりましたか?

pino。も金曜日から九州におともだちと
温泉旅行に行ってきます♪
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
クリックが励みです♪

banner2.gif

What's New!!+総記事数
全タイトルを表示
Recent Coments
コメントありがとう♪
  • 03/14:pino。

  • 03/08:うめこ

  • 03/07:眠の木

  • 02/25:pino。

  • 02/05:sakura

  • 01/20:ぽんど

  • 01/12:オウバー

  • 01/07:bachiru

  • 01/03:sachiko.t

  • 01/02:めい

  • 01/01:オウバー

  • 01/01:tearose

  • 12/12:うめこ

  • 12/12:ぽんど

  • 12/11:sakura

お友達のリンク♪
Recent Trackbacks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Profile

うめこ

Author:うめこ
年齢:びみょーな三十路っ子
職業:ブログ更新
六星人:土星人(+)
愛犬:パピヨン(♀3歳)

Archives
Category
三十路っ子カウントダウン!!
アクセスカウンター
訪問ありがとうございます♪


無料カウンター

PR

Search
