

うめこの精神年齢。

何だか面白いものを見つけたのでやってみた。
サイトはこちら⇒ http://www.ryu2world.com/seiframe.html

そして結果は・・・
【鑑定結果】
あなたの精神年齢は 30歳 です。

あなたの精神はそろそろ 『中年』 になろうかというところです。
あまり若々しさは感じ取れなくなりましたが、人生経験を積んで、一人前の大人になりました。
もう 『若者』 ではありません。 (・・・そこまで否定せんでもええやん。笑)

<実際の年齢との差-4歳
あなたは実際の年齢より少し子供っぽいところがあります。
しかしそれは正常の範囲内で、心配する必要はありません。
ただし、『自分は少し子供っぽい』という自覚はしておきましょう。

<幼稚度16%
あなたからはほとんど幼さは感じられません。
しかし時には羽目をはずしたりもできるタイプなので、理想の『幼稚度』といえるでしょう。

<大人度71%
あなたはもう立派な大人です。十分に精神が発達していると思われます。

<ご老人度11%
あなたはほんのわずかですが『おじいちゃんっ気』が感じられます。注意しましょう。
(・・・じじ臭いのかよっ!笑)

<あなたとお友達になれそうな人>
 一休さん (・・・って、身近におらんがな、おらんがな

総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。
例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?

・・・とまぁ、こんな結果でした。
意外と面白いので、暇があったらやってみて、うめこにも結果を教えてください。
一休さんを探しています!!(笑)

クリックが励みです♪

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとう!!

皆さん、実年齢より、随分若いので羨ましい・・・。(笑)
『おじいちゃん気』があるのは私だけか。i-229
気持ちだけでも若い三十路っ子でいたいのですが。あは。
それにしても、一休さんは未だ出現しませんねー。

私もやりましたよ!!
結果・・・精神年齢26歳
お友達になれそうな人は、安室奈美恵と金城武
意味が良く分からない組み合わせ・・・

おもしろそう♡
私もやってみようかなw

私も、試してみました。
精神年齢28歳、
しかもお友達になれそうな人はな、なんと出川哲朗でした。
なんか複雑な気分Σ(゚ロ゚;)

おもしろーい!
でもわたし精神年齢19歳。
お友達になれそうな人はアラレちゃんだって。
アラレちゃんとはお友達になれなそうなのにな。
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
クリックが励みです♪

banner2.gif

What's New!!+総記事数
全タイトルを表示
Recent Coments
コメントありがとう♪
  • 03/14:pino。

  • 03/08:うめこ

  • 03/07:眠の木

  • 02/25:pino。

  • 02/05:sakura

  • 01/20:ぽんど

  • 01/12:オウバー

  • 01/07:bachiru

  • 01/03:sachiko.t

  • 01/02:めい

  • 01/01:オウバー

  • 01/01:tearose

  • 12/12:うめこ

  • 12/12:ぽんど

  • 12/11:sakura

お友達のリンク♪
Recent Trackbacks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Profile

うめこ

Author:うめこ
年齢:びみょーな三十路っ子
職業:ブログ更新
六星人:土星人(+)
愛犬:パピヨン(♀3歳)

Archives
Category
三十路っ子カウントダウン!!
アクセスカウンター
訪問ありがとうございます♪


無料カウンター

PR

Search
