スポンサーサイト


恋愛成績表。

おおもしろいサイトを発見しました!
その名も、恋愛成績表
時間があれば、是非お試しあれ!
結果、また報告してもらえると嬉しいな♪
ちなみに、私の診断結果はこちら・・・。
相性の合う人はいるのかしら???
相性のいい人がいたら、こっそりうめこにご連絡ください(笑)
女性も大歓迎!(爆)

クリックしたって♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとう!!

■オウバーさんへ■
あははー。
・・・って、笑ってごめん。
でも、ちみは実年齢も若いからいいのよ、全然OKよん♪

■Peterpanさんへ■
英語のブログも読ませていただきますね♪
コメントは書けないけどご了承下さい(笑)

■@シバさんへ■
メッセージ入れておきますね!

■なおみさんへ■
実年齢より精神年齢が若くて羨ましい!
私なんて終わってますよ・・・(汗)
でも、気軽な気分でやるとけっこう楽しいでしょ♪
意外と当たってたりするんですよぉ~。

精神年齢が9歳だということでした。
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ちょっとショックです (。・x・)ゝ

外国のブログって、日本よりもシンプルなんですよ。なので・・・。本当に、日記?と言う感じで、さっぱりしています。

反応が、結構笑えたり・・・。

以前やったことが有ったので、うめこさんとの相性見ようとしたけれど・・テスト済み同士の相性の見方が判らなかったじょ~~><

あらぁ・・・

早速やってみましたよ。
結果は、実年齢27歳で、精神年齢25歳、結婚適齢期23歳で、向上心3でしたv-13
「ごく普通」とのことでした。
結婚適齢期過ぎてるじゃん!て感じですv-12でもおもしろかったです。

コメントありがとう!!

■sachikoさんへ■
気楽に楽しんでもらえたら、それだけで良かったです。
sachikoさんも私も、同じくらいの年齢なので、まだまだこれからですね!?(笑)

■milktea777さんへ■
お久しぶりです!
寒さに負けず、誘惑にも負けず、長い冬を乗り越えてください。

■monchanさんへ■
凄い相性ですね。
私もびっくりです(笑)
自分の結果は当たってましたか?

うめこさんすごい!!

 私は、散々な結果でしたよ。。。
 向上心がないって言われました。それとかなりすれているって。。。
 確かに、もう現状で満足しているので、あまり恋愛には興味がないかもしれないけど、それでも、すれてるって言わなくっても良いと思うんですが。。。
 でも、独身の同じくらいの年の人が、この前お話してて、もっと自分を磨いて、一花も二花も咲かさなければって、言われて、全くその気のない私は、戸惑ってしまいました。
 でも、面白かったですよ!!

おひさしぶり

元気でしたか?コメントありがとうね 久々に遊びに来たら雰囲気変わってたw秋らしくがテーマ?もちろんランキング応援するさぁ ポチッ!

相性診断monchanさん(31歳男性)とうめこさん(34歳女性)の相性は85%でした

ウメちゃん!!僕とメッチャ相性いいじゃん♪

(評価は◎○△×の4種類)
評価項目 評価 コメント
精神年齢 × monchanさんのほうが男性で年下、しかも精神年齢も追いつかず、立つ瀬がありません。うめこさんの手腕で成長を促すにも時間がかかるでしょう
スタート ◎ 恋愛のスタートはスムーズです。monchanさんが心に壁をつくりがちですが、そこはうめこさんがうまく取り払ってくれそうです
トラブル対処 ◎ monchanさんは直情的で頭で考えません。そのあたりをうまくフォローしてトラブルの火消しをするうめこさんとは相性ばっちりです
努力 ○ 努力面での相性は悪くないと言えます。ただmonchanさんのほうが付き合った後でいきなり怠け者になったり太ったりしないか、やや懸念されるところではあります
外敵 ○ うめこさんがなかなかモテるのでmonchanさんは多少心配するかもしれません。ただ、外敵というほど派手にモテないので落ち着いて静観すれば問題ないでしょう
愛着 ○ monchanさんもうめこさんも、どことなく親しみ易く、付き合っていくうちに愛着が湧き別れづらくなるカップルになるでしょう
結婚 ◎ 結婚の相性は完璧です。お互いに家庭を維持する能力には優れていて安定的です。お金にもそうは苦労しないでしょうし、結婚後に人格が変わってしまうようなこともなさそうです

熱愛期間 5か月と10日程度
熱中度 monchanさん→★★★☆☆ うめこさん→★★☆☆☆
別れた後 monchanさん→憎悪 うめこさん→呆然
ウメちゃん!!相性85%ってスゴクない??(笑)
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
クリックが励みです♪

banner2.gif

What's New!!+総記事数
全タイトルを表示
Recent Coments
コメントありがとう♪
  • 03/14:pino。

  • 03/08:うめこ

  • 03/07:眠の木

  • 02/25:pino。

  • 02/05:sakura

  • 01/20:ぽんど

  • 01/12:オウバー

  • 01/07:bachiru

  • 01/03:sachiko.t

  • 01/02:めい

  • 01/01:オウバー

  • 01/01:tearose

  • 12/12:うめこ

  • 12/12:ぽんど

  • 12/11:sakura

お友達のリンク♪
Recent Trackbacks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Profile

うめこ

Author:うめこ
年齢:びみょーな三十路っ子
職業:ブログ更新
六星人:土星人(+)
愛犬:パピヨン(♀3歳)

Archives
Category
三十路っ子カウントダウン!!
アクセスカウンター
訪問ありがとうございます♪


無料カウンター

PR

Search
