

懐かしのCD

まだ火曜日だというのに、何なのだ、この疲労感は
やっぱ久々に社会復帰したのが原因であろう(笑)
そんなうめこの1日の中で一番の至福のひとときは、バスタイム
音楽を聴きながら湯船につかるのが最もリラックスできる時間なのさ
先日CDを整理していたところ、でるわでるわお宝CDざっくざく発掘されたのでその中の1枚をピックアップ。
さて、本日のお宝名曲は・・・
『KATSUMI』
すげーよなぁ。今となってはびみょーだよなぁ。
しっかし、どこいっちゃったんだろうなぁ、この人。
でも流行ったんだよなぁ~。
ちょうど大学入学した頃で、当時、憧れだった先輩にドライブ連れて行ってもらった時このCDがかかってて、その後、思い出回想する為に速攻購入したという(笑)
なんとウブで可愛かったんだろ、わたち。(自分で言うなって)
今でも当時の情景は思い出されるが、さすがに今ふつーに音楽の話題でKATSUMIの名前はでないよね。
きっと若い子なんて、存在すら知らないんだろうね。
当分、バスタイムの懐メロ特集は続きそうだわ。あはは。




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

予想外にKATSUMIについてのコメントがあったので、嬉しかったです(笑)
彼の最も有名な曲は『危険な女神』だったかな。
興味あればCD貸しまっせー♪

けーさんと同じく、懐かしさを感じるが何歌ったか忘れちゃったな。ガオとかタマがいた時代だったと思う。

かつみ知ってるで!!『JUST MY LOVE』って曲歌ってたよね?
『you’re the only』の小野正俊と間違えやすいから注意。
あと、風呂場で歌うたうと声が響いて近所迷惑だから注意。

知ってる!

KATUMI・・・すげー、懐かしい。でも曲、思い出せない。

はじめまして!

うめこさん,こんばんはー♪
KATUMIって誰?って感じです。世代は同じはずなのに。。。何故か思い出せない。。。
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
クリックが励みです♪

banner2.gif

What's New!!+総記事数
全タイトルを表示
Recent Coments
コメントありがとう♪
  • 03/14:pino。

  • 03/08:うめこ

  • 03/07:眠の木

  • 02/25:pino。

  • 02/05:sakura

  • 01/20:ぽんど

  • 01/12:オウバー

  • 01/07:bachiru

  • 01/03:sachiko.t

  • 01/02:めい

  • 01/01:オウバー

  • 01/01:tearose

  • 12/12:うめこ

  • 12/12:ぽんど

  • 12/11:sakura

お友達のリンク♪
Recent Trackbacks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Profile

うめこ

Author:うめこ
年齢:びみょーな三十路っ子
職業:ブログ更新
六星人:土星人(+)
愛犬:パピヨン(♀3歳)

Archives
Category
三十路っ子カウントダウン!!
アクセスカウンター
訪問ありがとうございます♪


無料カウンター

PR

Search
