

だるっ。

久々にだるい。
なんつーか、この鬱波的なだるさなのか何なのかよく分からないだるさ。
起きたら、うきうきウォッチング始まるくらいの時間でまぢびっくり
ううぅ・・・
朝のお薬の時間が既にお昼になってしまった・・・(汗)
薬の時間に神経使わなきゃいけないのも、けっこうプレッシャーなのだ。
かといって、勝手に抜くわけにいかないし。
だってほら、夜のお薬抜いて実験君しただけでひどい目にあったんだから、お昼のお薬なんて絶対怖くて抜けないよぉ~。
あうぅぅ・・・
このままお布団に戻って眠りたいけど、また3時間後には目覚ましかけてお薬飲まなきゃサイクルが狂っちゃう。
やだねぇ、薬中は。(笑)
何よりの証拠に、お昼に起きた瞬間、手が震えていたもんなぁ・・・。
本と、いつになったら薬減るんだろうと、こーゆう時いつも思う。
まぁ、仕事始めてそっちに気分が集中するようになれたら、儲けもんって感じなんだろうけどね。
その主治医の判断も吉と出るか凶とですか、やってみなきゃ分からない。
減薬・断薬なんてバクチです、ハイ。(笑)

クリックが励みです!

テーマ : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう!!

■ぽんどさんへ■
そうなんです。
実際、先の先の先の事考えて生きてきて、今病気ですからね(笑)
未来予想図は中々思い通りには描けないのですよ。
なので、私もぽんどちゃん的発想でぼちぼちやっていきまする。

■北村さんへ■
ありがとう。
なるだけプラスに!
少しずつ進んでいけたらと思います。

こんにちは!

うめこさん。こんにちは!
私も、先の先の先なんて考えてらんない!!!って今は思ってます。
考えても、その通りになるとはかぎらないしね♬
”だるっ”な時は、ゆっくり休んでくださいな(´▽`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

先が見えないことですが、
不安にならず
なるたけプラスに考えていきましょう!
そつなく 何事もこなしてください。

コメントありがとう!!

■まあちゃんへ■
実験君、確かにその方が無難でしょうねー。
無理に自己判断で減薬して辛い思いするよりもずっとね。

■monchanへ■
仕事を始めることの不安は大きいし、何よりも生活のペースがついていけるかが心配だけど、まぁ、逃げては通れない道だものね。
主治医の判断に賭けてみます。
心配ありがとう。

働き始めて生活のリズムっていうか生活のメリハリが付いて、イイ方向に行くといいねっ。
減薬や断薬は焦らず、ゆっくりのんびり考えて行けばいいよっ♪お互い辛いこともあるけど困ったとき、辛くてどうしようもないは相談してねっ!!友達じゃん、気軽に言ってよっ!!(笑)

お昼もお薬あるんですね。私・・・ラッキーかもっ。朝と夜と寝る前なので・・・。朝と夜が近くっても、あんまり差し支えない薬だし。

実験君は、薬からお仕事へ変更なんてどうでしょう?!どれくらい働ける?とか、その方が楽しい実験君になりそうでは??
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
クリックが励みです♪

banner2.gif

What's New!!+総記事数
全タイトルを表示
Recent Coments
コメントありがとう♪
  • 03/14:pino。

  • 03/08:うめこ

  • 03/07:眠の木

  • 02/25:pino。

  • 02/05:sakura

  • 01/20:ぽんど

  • 01/12:オウバー

  • 01/07:bachiru

  • 01/03:sachiko.t

  • 01/02:めい

  • 01/01:オウバー

  • 01/01:tearose

  • 12/12:うめこ

  • 12/12:ぽんど

  • 12/11:sakura

お友達のリンク♪
Recent Trackbacks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Profile

うめこ

Author:うめこ
年齢:びみょーな三十路っ子
職業:ブログ更新
六星人:土星人(+)
愛犬:パピヨン(♀3歳)

Archives
Category
三十路っ子カウントダウン!!
アクセスカウンター
訪問ありがとうございます♪


無料カウンター

PR

Search
