

彼氏ができました♪

突然なんですけど、今、とってもラブラブなんですぅ~
・・・って、地雷バトンを踏んでしまいました!
つか、今まで何度も踏みまくってたけど、ずっとスルーしっぱなだったので、初めて挑戦してみます(笑)
ちなみに、タイトルにこう書くのがルールだそうです。

●見たらスグやるバトン●
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

○好きなタイプを外見で答えよう!

◆顔◆
鷲鼻
スッキリ
目力ある人
・・・つまりは、稲葉さん(笑)

◆体型◆
スリムだけど、筋肉はあるボクサー体系
鎖骨が素敵な人(何気に鎖骨フェチ)
・・・つまりは、稲葉さん。(しつこいって?)

◆身長◆
自分より高ければOK
(つか、未だかつて自分より低い男性に出会ったことはない)

◆服装◆
TPOに合わせて着こなせる人
基本的にスーツが似合う人が好き

◆性格◆
向上心のある人
人の痛みの分かる人

◆髪型◆
少し長めでサラサラした感じ

◆年上好き?◆
特に気にしてない
フィーリングが合えば
でも、気づけば年上が多いかも

◆財布はどんなの使ってますか?◆
ヴィトンの二つ折りでオレンジメッシュのやつ

◆携帯はどんなの使ってますか?◆
DOCOMO F702iD 金色

◆携帯ストラップはどんなの使ってますか?◆
ご当地キティ3つ
①北海道産 毛ガニキティ
②大分産 カボス猿キティ
③どこか分からないけど、お餅の上にキティが乗ってるやつ

◆手帳持ってますか?◆
いいえ

◆バッグはどんなの使ってますか?◆
通勤とプライベートは別々
その時の服装で使い分けてる
高価なブランドに拘りはない
唯一、持ってるブラントのバッグはヴィトンの去年冬に出たタイプ
(…表現ができない。笑)

◆バッグの主な中身は?◆
化粧ポーチ!(←これ命の次に大切)
財布、Suica定期、sonyのメモリープレイヤー、フリスク、ハンカチ・・・などなど

◆今はいてるパンツは?◆
ご想像にお任せします(笑)

◆星に何を願う?◆
早く元気になりますように

◆もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?◆
オレンジ色

◆好きな日◆
元気なら毎日

◆最後に見た映画は?◆
映画館で見たのは、クリフハンガー
(・・・って、いつの時代やねん。笑)

◆怒ってるときにどうする?◆
広島弁になる

◆夏か冬どっちが好き?◆

温泉が好きだから

◆最近泣いたのはいつ?なぜ?◆
6月
とてつもなく悲しくなったから

◆昨夜何した?◆
長電話した

◆好きな車は?◆
特になし

◆ベットの下には何がある?◆
ベットない

◆好きな花は?◆
赤いバラ
匂いは金木犀だけど・・・

うひゃぁ~、長かった・・・(汗)
暇と気力がある人は、バトン受け取ってください(笑)

クリックが励みです!

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

すいません。。。暇はあるけど気力がありましぇん(笑)
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
クリックが励みです♪

banner2.gif

What's New!!+総記事数
全タイトルを表示
Recent Coments
コメントありがとう♪
  • 03/14:pino。

  • 03/08:うめこ

  • 03/07:眠の木

  • 02/25:pino。

  • 02/05:sakura

  • 01/20:ぽんど

  • 01/12:オウバー

  • 01/07:bachiru

  • 01/03:sachiko.t

  • 01/02:めい

  • 01/01:オウバー

  • 01/01:tearose

  • 12/12:うめこ

  • 12/12:ぽんど

  • 12/11:sakura

お友達のリンク♪
Recent Trackbacks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Profile

うめこ

Author:うめこ
年齢:びみょーな三十路っ子
職業:ブログ更新
六星人:土星人(+)
愛犬:パピヨン(♀3歳)

Archives
Category
三十路っ子カウントダウン!!
アクセスカウンター
訪問ありがとうございます♪


無料カウンター

PR

Search
