

天然実験君。

昨日、久々に実家にお泊まりをしたら、メイク道具は完璧だったのに、肝心の寝る前のお薬をワスレタ。
何だこの優先順位は…。(笑)
お陰で、夕べは寝たのか寝てないのかよく分からない状態が続き、今朝も早朝に目が覚めた。

・・・あぅぅぅ。(汗)

今朝は来週からのお仕事に備え、お薬もらいだめに通院。
眠くて待合室でもウトウト。
主治医に夕べの”薬ワスレタ”の話したらえらく注意された。
ヤドカリ状態の私は、常に移動の際には荷物に薬を常備しておくようにってさ。
それもそうだな。
突然のお泊りなんてもっての他だぞ。
職場のロッカールームにも、常にお薬常備しておかなきゃいけないね。
あ~ぁ。。。
来週からどうなることやら。。。

クリックしたって♪

テーマ : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとう!!

■ぽんどさんへ■
ぽんどちゃん、ちゃんと忘れず持ち歩いてるから偉いなぁ~。
そうね、来週はなんとかなるばい。
ダメならまた、そん時考えるけん。
・・・って、ぽんちゃんにコメント書く時、なぜか博多弁になる私(笑)

■pino。さんへ■
お久しぶりです!!
遊びに来てくれて嬉しいわ♪
心配してたんですよぉ・・・。
来週からどんなことになるのか不安は大いにあるけど、まぁぼちぼちやってみます。
また遊びに行きますね♪

■ミルクティさんへ■
いつもポチありがとう。
また遊びに行くね。
寒くて長い冬を、どうか元気に過ごしてください!

こんにちは!

うめこさん。こんにちは!
私は常にお薬携帯してます!
頓服もどこかに持ってる。
大丈夫。お薬今度から飲み忘れない様にすればいいんだから(´▽`)
来週の事はどうにかなるさ!!!
あんまり考えすぎないようにね♪

うめこさん
お久しぶりです。いつもコメントありがとうです。

うめこさんblog復活してくれてウレシイ!!!
そしてお仕事始めるみたいで何かpino。が凹んでるうちにうめこさんが徐々に復活していくようで、pino。も気合い入れなおします。

来週からボチボチと頑張ってね。
うめこさんペースで大丈夫だよ、きっと。

おひさしぶり

医者に注意されたら何か・・
ムッとくるのは俺だけでしょうか?Wポチして帰ります^^
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
クリックが励みです♪

banner2.gif

What's New!!+総記事数
全タイトルを表示
Recent Coments
コメントありがとう♪
  • 03/14:pino。

  • 03/08:うめこ

  • 03/07:眠の木

  • 02/25:pino。

  • 02/05:sakura

  • 01/20:ぽんど

  • 01/12:オウバー

  • 01/07:bachiru

  • 01/03:sachiko.t

  • 01/02:めい

  • 01/01:オウバー

  • 01/01:tearose

  • 12/12:うめこ

  • 12/12:ぽんど

  • 12/11:sakura

お友達のリンク♪
Recent Trackbacks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Profile

うめこ

Author:うめこ
年齢:びみょーな三十路っ子
職業:ブログ更新
六星人:土星人(+)
愛犬:パピヨン(♀3歳)

Archives
Category
三十路っ子カウントダウン!!
アクセスカウンター
訪問ありがとうございます♪


無料カウンター

PR

Search
