

Rebirth

『今のあなたはゾンビだよ。

ただ息をしているだけで悲しみも喜びも感じない
棒っ切れのような存在だよ。

あの日以来あなたの心はゾンビだよ。
人の痛みも悲しみも感じているフリをしているだけのゾンビだよ。

だけど神様は運命の日を用意してくれた。

あとは心の怪物を開放するだけだよ。
開放の仕方は解っている筈だよね?

良いかい?

ぶつけるんじゃ無いんだ
そっと放すだけで良いんだよ。

でも解放後には何も残らないかもしれない。

きっとレベル1からやりなおしだよ?
でもレベル1からでも良いじゃない?
だってまた勇者に戻れるんだから。

もっと強くなって竜王に挑めば良いじゃない?
また旅をしながら強くなっていけば良いと思うよ。

だから神様その運命の日が彼から奪われぬよう
どうか見守っていてください。

そしてその日までで良いので彼を生かしておいて下さい。』
友達がこんな文章を書いていた。
誰に宛てて書いたのかは分からないが、なぜか数ヶ月前の自分とだぶり朝から涙がでそうになった。

それまでの私はまさにゾンビ。
東京のスピードに一生懸命頑張ってついていってたら、いつのまにかゾンビになっていた。(笑)
余裕ってものが全然なくなってた。
ガスを抜く方法も分からなくなってた。
それでも、なんとなくやりこなせてきた。
でも、いつかはゾンビにもツケはやってくるのね。
だから病気になっちゃったのかなって。。。
実家に戻り人生お休みした事はゾンビと決別する意味もあったのではないかと勝手に解釈した(笑)
次なるステージがまた振り出しに戻ってもまぁいいじゃないかとね。

クリックが励みです!

テーマ : ほんのちょっとでも前進!
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

レベル一からやり直し。
そうだね。

ひろは。
体験するけど経験になってない。

活かすコトが出来てないのねきっと。
最近凄くそう思うんだ。

でも、レベル一からだって思えば良いよね。そうだよね。

コメントありがとう!!

■teatreeさんへ■
この文章、共感できるところありましたか。
私も何かに常に追われてる感あって、一生懸命やりこなさなきゃって、キャパないのに必死だった気がします。
気づけば、こんな状態に・・・。
レベル1からでもいいんです。
また、普通の当たり前の生活に戻れるなら・・・。
また遊びにいきますね♪

うめこさん、こんばんは!
今日は遊びに来て頂いてありがとうございます。
ゾンビかぁ、うーん、わかるかも。私もFMSという病気になったのは、働きすぎだったのですよ~。
レベル1からのやりなおし、うんそうだね~。けどやり直そうかな、私も思っています。
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
クリックが励みです♪

banner2.gif

What's New!!+総記事数
全タイトルを表示
Recent Coments
コメントありがとう♪
  • 03/14:pino。

  • 03/08:うめこ

  • 03/07:眠の木

  • 02/25:pino。

  • 02/05:sakura

  • 01/20:ぽんど

  • 01/12:オウバー

  • 01/07:bachiru

  • 01/03:sachiko.t

  • 01/02:めい

  • 01/01:オウバー

  • 01/01:tearose

  • 12/12:うめこ

  • 12/12:ぽんど

  • 12/11:sakura

お友達のリンク♪
Recent Trackbacks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Profile

うめこ

Author:うめこ
年齢:びみょーな三十路っ子
職業:ブログ更新
六星人:土星人(+)
愛犬:パピヨン(♀3歳)

Archives
Category
三十路っ子カウントダウン!!
アクセスカウンター
訪問ありがとうございます♪


無料カウンター

PR

Search
