スポンサーサイト


ようやく・・・。

なんとか無事、一週間働くことができました。
とはいえ、まだ研修中なので実践ではないんだけどね。
睡魔との闘いは辛かったけど(笑)、でも、ちゃんと朝起きて、ちゃんとメイクもして、普通にお仕事にいけたことが、嬉しかったです。
そんなもん、社会人として当たり前の事なんだけどね、数ヶ月前の私には完全にその気力すら残ってなかったから、1週間でも自分の体力が普通に保てたことはそれはそれで嬉しかったんです。

人間関係も、研修の仲間(変なおばはん若干1名を除く。笑)はみんな仲良く協力しあってやれてます。
それでなくても、初日から3人ドタキャン出たから、残ったうちらは尚更仲良くやっていくしかないのです。
このメンバーで良かった~って感じ。

来週1週間で研修が終わって、再来週からはシフトに組まれて実践に入るので、それからの方が不安だな。
まぁ、やるだけやってみよう。
ちょっとずつでも、前進しなきゃね!

クリックが励みです。
スポンサーサイト

テーマ : ほんのちょっとでも前進!
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとう!!

■ちーくん、マルちゃんへ■
メールを送ったので、確認してみて下さい♪
こちらのアドレスをここでお知らせすることができないので残念ですが・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です。
本格的に、お仕事ですね。
ムリはしないようにして下さいね。

うめこさん、お互いなんとか1週間乗り切りましたね♪(´▽`) ホッ

小さなことかもしれないけれど、貴重な貴重な一歩、ですよね^^

お互いに↓のゾンビwに逆戻りしないよう、
テキトーに・・・まずは年内勤続wを近い目標にして
マッタリいきましょぅ♪
明日もお互い起きられますように。。。

コメントありがとう!!

■管理人のみ閲覧さんへ■
初めまして!
訪問ありがとうございます。
まじょらむ懐かしすぎます・・・(笑)
もし宜しければ、連絡先教えてもらえませんか?
是非、メールでも交換できたらと思います。

■マルちゃんへ■
久々に規則正しい生活を送っています。
つか、当たり前の事なんだけど、送れて嬉しいです。
女ばっかも結構怖かったりするけど、研修メンバーには恵まれたので、後は適当にニコニコ笑顔で乗り切れればって感じかな。
そうそう、マルちゃんにメール送ったんだけど、無事届いているかしら?

■sakuraさんへ■
有難うございます!
時々、サリーちゃんを見て癒されながらぼちぼちやっていきます(笑)

■みなっちさんへ■
焦らずにいくべぇ~。
焦っていいことは今まで殆どなかったもの。
自分のクビを絞めないように気をつけながらぼちぼちいきます。
みなっちさんも、ゆっくりお仕事探してね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1週間、お疲れ様。
仕事は規則正しい生活をするのに いいかもしれないよね。
嫌でも、とにかく 起きて支度して行かなきゃ!だから。
女性がほとんどの職場。たいへんそうですね。かといって、男性が多ければいいってもんでも なさそうだし。
気の合う人と つるむのが一番。あとは ニコニコ笑顔で乗り越える?

頑張ってるね☆
その調子、その調子!
いつも応援してるよ!

一週間お疲れ様デス^^
週明けから本格的にお仕事かぁ。
無理せず焦らずいきまっしょい♪
私も早く復帰せねば(汗
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
クリックが励みです♪

banner2.gif

What's New!!+総記事数
全タイトルを表示
Recent Coments
コメントありがとう♪
  • 03/14:pino。

  • 03/08:うめこ

  • 03/07:眠の木

  • 02/25:pino。

  • 02/05:sakura

  • 01/20:ぽんど

  • 01/12:オウバー

  • 01/07:bachiru

  • 01/03:sachiko.t

  • 01/02:めい

  • 01/01:オウバー

  • 01/01:tearose

  • 12/12:うめこ

  • 12/12:ぽんど

  • 12/11:sakura

お友達のリンク♪
Recent Trackbacks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Profile

うめこ

Author:うめこ
年齢:びみょーな三十路っ子
職業:ブログ更新
六星人:土星人(+)
愛犬:パピヨン(♀3歳)

Archives
Category
三十路っ子カウントダウン!!
アクセスカウンター
訪問ありがとうございます♪


無料カウンター

PR

Search
