

目標達成?!(笑)

丸の内デビューから、今日でちょうど1週間目。
お陰さまで当初の目標は達成することができましたぁ~!(笑)
ということで記録を塗り替えたので、この先はどうなるかわかりましぇん。
いや、まぢで、ぶっちゃけ相当お仕事ハードなんすよ。
あんだけ面接でつっこんで聞いて確認したはずなのに、いざ実務となると、あーたちょっと話ちゃうやーんみたいな。
そんでもって引継ぎしてくれる人は、人物的には悪い人ではないのだが、いかんせん教え方がど下手
なんつーか、引継書も皆無だし、システムから何から全て口頭ベースで書く暇も与えないし、だからと言って全くもって的を得ていない引継ぎなので、本とこちらが知りたいことの核心を聞き出すのに非常に苦労しております。(笑)
今は2人でやってて、それなのに毎晩かなり残業。
私一人になったら、一体何時に退社できるのか、そんなことを考えると恐ろしくて夜も眠れません
何事もそうなんだけど、そのことを自分のものにする為に山を越えるのって本としんどいよね。
年齢いけばいくほど、ひしひしとそれを感じております。
ギャラ安くても楽して稼げるように、職種を変えればいいものを、私もバカだよなぁ・・・とこーゆう時に自らを悔やみます。
自ら火の中飛び込んでるよね。
でもまぁ、こっちが仕事やっていけるかどうかあれこれ案じる前に、クビになるかもしれないしね。(笑)とりあえず1ヶ月トライアルなので来月には更新か否か打診があるんだけどね、そんなことを考える余裕は今はとにかくなく、毎日脳みそフル回転でいっぱいいっぱいっすよ。
こーゆう時、実家暮らしって羨ましいと思うなぁ・・・。
周りはみんな自宅通勤の子ばかりでね、お弁当なんて持参してきてて、ママが作ってくれるんだって。
いくら仕事遅くなっても、家帰ればご飯あるし、洗濯も掃除もゴミ捨ても家事を一切やらなくてよかったりするもんね。
ま、でもうちの場合、たとえ実家暮らしだったとしても、そんな甘い親じゃないので容赦なく家事はやらなきゃいけなかったんだけどねー。
この年まで実家で暮らしてたらどうなってたかなぁ・・・。
想像つかないよ(笑)
とりあえず、次の目標は謙虚に1ヶ月にしときます。
それで勘弁してください。(誰に対してゆってんだ?わたち。笑)





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

一人暮らしでも自炊する人、買ってくる人いるからね。買ってくるなら家族でも出来るから、自炊した方が楽しめる・・・その楽しめるまでが長いんだけど。え?俺の今夜の晩飯?すき屋で豚丼定食。
当方一人暮らし8年目。

実家暮らしはええで(笑)

おつかれー

かなりしんどそうな仕事だね。
俺は今は実家暮らしだけど,でも毎日食事を作ってる。。。男なのに。。。多分,弁当も自分で作りそうな勢い,笑。
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
クリックが励みです♪

banner2.gif

What's New!!+総記事数
全タイトルを表示
Recent Coments
コメントありがとう♪
  • 03/14:pino。

  • 03/08:うめこ

  • 03/07:眠の木

  • 02/25:pino。

  • 02/05:sakura

  • 01/20:ぽんど

  • 01/12:オウバー

  • 01/07:bachiru

  • 01/03:sachiko.t

  • 01/02:めい

  • 01/01:オウバー

  • 01/01:tearose

  • 12/12:うめこ

  • 12/12:ぽんど

  • 12/11:sakura

お友達のリンク♪
Recent Trackbacks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Profile

うめこ

Author:うめこ
年齢:びみょーな三十路っ子
職業:ブログ更新
六星人:土星人(+)
愛犬:パピヨン(♀3歳)

Archives
Category
三十路っ子カウントダウン!!
アクセスカウンター
訪問ありがとうございます♪


無料カウンター

PR

Search
