スポンサーサイト


決心。

突然ですが、関東に戻ることに決めました。
理由は・・・
んー、とにかく、戻る事に決めたんです。
思い立ったが吉日、月末までには引越しします。
親とも話し合いました。
仕事が続かなかったのもきっかけになったかもしれない。
犬が夢に出てきたのもきっかけになったかもしれない。
何だか分かんないけど、物凄く戻りたい!って気分になりました。
半年前の自分ならとうてい関東に戻ろうなんて思いもしなかったし、むしろ、逃げたかった。
ただ、9月の上京で事態は一変したんです。
ともかく、戻って、生活立て直します。
・・・つか、立て直せるようにやってみます。
とはいえ、まだ通院中の身。
関東戻ったところで、いきなり東京で働けるワケがないので、暫くはじーっと大人しく様子を見つつ生活していきます。
主治医にはまだ話をしていないけどね。
来週、病院に行って話そう。
たぶん、心配して反対されるだろうな・・・。
でも、何か最近思ってたんだ。
治療のトレンドが横ばいになってることを。
お金は当然必要だし、生活もかかってる。
だが、生活の基盤を立て直すことなくして、自分自身の仕事を再開することは無理無謀ってもんではないかとね。
それが、私にとっては広島というフィールドではないので、とにかく戻るしかないのです。
今だ!っていう、根拠のない何となくの直感です(笑)
ダメだったら、またすぐ戻ればいい。
もうここまできたら、思い当たるありとあらゆる生活パターンを試していくべ。
もはや、怖いものはない。
これ以上堕ちることはないさ、私の人生。(笑)

クリックが励みです!
スポンサーサイト

テーマ : ほんのちょっとでも前進!
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

うめこちゃん♪

22~27日まで関東に行ってきました。
といっても観光ていどですが・・・

帰ってうめこちゃんのblogみてみると!

なんと~!!!
急な!

でも うめこちゃんの決断だからpino。は応援します。
わたしも今のダレダレになってる仕事辞めて
東京でバリッとぜんぜん違う仕事に専念してみたいなぁ。。。
と おのぼりさんは家に戻ってきて考え中。
違う世界の刺激を受けるとうつが治りそうだとふと思ったのだけれど
強行な治療法かなぁ。

とにかく うめこペースで!
田舎から応援してるヨ♪

コメントありがとう!!

■tearoseさん■
地元は地元で大好きなんだけど、やっぱり自分のフィールドはここではないんです。。。
東京で働くことは、本当に並大抵のことじゃないのですが、悪いことばかりではなく、大都会ならではの良い面もあるので、まぁどっちが私に合うのか分かりませんが、逃げ道を実家に残しつつも、とりあえず、元の生活に戻ってみようと思います。
てか、犬に会いに帰りたいのが本音ですけど(笑)

うめこさん、素敵です♪(。~ー~)(~ー~。)
「自分のフィールド」が此処じゃない・・・
そのことが確認出来たことが大きな収穫でしたね^^

何かひとつでも、自分を突き動かすもの・・・
それを片っ端から試してみて、「悪くない」のが
出たらしばらく安住してみるべ・・・w
今、煮つまった私にとっても、それって最良のような気がします。

東京・・・ある意味、人目を気にしなくて良い街。
わたしは学生時代2年だけ東京で過ごしましたが
それまでの狭い世界から開放されて、とても
楽に生きられた街だったように思います。。。

何より便利だし、本当に色々な人がいるから、
「自分が埋もれる安心感」
うまく言えませんが、そんな記憶があります。
(働くとなると、またペースも違ってくるのでしょうけれど;;)

うめこさんの健闘、心から祈ってます♪
でも無理はしないで・・・まずはワンコちゃんに逢って
いっぱいすりすりしてくださいv-266

リンクありがとうございましたv
これからも、よろしくお願い致します<(_ _)>
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
クリックが励みです♪

banner2.gif

What's New!!+総記事数
全タイトルを表示
Recent Coments
コメントありがとう♪
  • 03/14:pino。

  • 03/08:うめこ

  • 03/07:眠の木

  • 02/25:pino。

  • 02/05:sakura

  • 01/20:ぽんど

  • 01/12:オウバー

  • 01/07:bachiru

  • 01/03:sachiko.t

  • 01/02:めい

  • 01/01:オウバー

  • 01/01:tearose

  • 12/12:うめこ

  • 12/12:ぽんど

  • 12/11:sakura

お友達のリンク♪
Recent Trackbacks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Profile

うめこ

Author:うめこ
年齢:びみょーな三十路っ子
職業:ブログ更新
六星人:土星人(+)
愛犬:パピヨン(♀3歳)

Archives
Category
三十路っ子カウントダウン!!
アクセスカウンター
訪問ありがとうございます♪


無料カウンター

PR

Search
