

通院。(その16)

仕事はなんとか円満退職でき、とてもスッキリした気分になったんだ。
そして、関東に戻ることを決めた途端、頭にスイッチ入った気分になったんだ。
まずは、主治医に報告せねば。
ということで、先週も行ったけど、今週も病院へ。
先週の金曜日なんて、待合室の時点で号泣していた私だが、今日は違う。
診察室に入るや否や、先生は笑顔で迎えてくれた。

「顔が違うわね。仕事、上手く辞めれたんでしょ?
ほら、会社が合わなかっただけだったのよ。」


えへへって感じでした、私。(笑)
確かに3日間はヤバイかなって思うくらい凹んで堕ちちゃって、このまままた前みたいに戻ったらどうしよう・・・って思ってたけど、親の助言や周りの励ましによって、なんとか持ち堪え、私はうんしょとお薬効くくらいの精神状態まで踏ん張ったのです。
今まで通り、お薬効果のお陰で、まやかしの私の精神状態ですが、1週間前は確実に薬の効きが悪くなっていたのは確かだったのです。

続けて、先生に話しました。

「私、暫く、関東に戻ってみようと思います。
もう絶対に広島には戻らない!って、そんな決心ではなくて、とりあえず会いたい友人もいるし、やり残してることも色々あるので、1ヶ月くらいお試し期間て事で、ちょっと戻ってこようと思います。」


主治医は、反対はしなかった。
あなたの目でその”やり残した色んな事”を確かめてきてごらんて。
どうなるか分からないから、出せるだけお薬は出してくれた。
私は、この大量の『お守り(=お薬)』を抱え、関東に戻ることにします。
楽しい事だけ考えて、上京しよう。
1ヶ月間なんてあっという間だ。
上手く生活できたら、そしたら、その時また考えよう。

完全にかたつむり並みのスピードだな、私の人生の歩幅って・・・。

クリックが励みです!

テーマ : ほんのちょっとでも前進!
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
クリックが励みです♪

banner2.gif

What's New!!+総記事数
全タイトルを表示
Recent Coments
コメントありがとう♪
  • 03/14:pino。

  • 03/08:うめこ

  • 03/07:眠の木

  • 02/25:pino。

  • 02/05:sakura

  • 01/20:ぽんど

  • 01/12:オウバー

  • 01/07:bachiru

  • 01/03:sachiko.t

  • 01/02:めい

  • 01/01:オウバー

  • 01/01:tearose

  • 12/12:うめこ

  • 12/12:ぽんど

  • 12/11:sakura

お友達のリンク♪
Recent Trackbacks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Profile

うめこ

Author:うめこ
年齢:びみょーな三十路っ子
職業:ブログ更新
六星人:土星人(+)
愛犬:パピヨン(♀3歳)

Archives
Category
三十路っ子カウントダウン!!
アクセスカウンター
訪問ありがとうございます♪


無料カウンター

PR

Search
