

私のストーカー(笑)

最近、24時間ストーカーに付きまとわれています。
何処へ行くにも、ストーカーがついてきます。
そして、そのストーカーは寝るときもずっと私の傍から離れません。
その正体とは・・・
そう、うちの子です(笑)
20061205193917_104T200.jpg


今はいい子して寝てます。
20061201232743_107T200.jpg

私が戻ってからというもの、甘えん坊炸裂で大変。
本と、何処へ行くのもついてきます。
台所へ立つ時は、『立ち入り禁止!』って躾けてあって、それは理解してるんだけど、そのギリギリラインまで接近してきて、じーっと私を見ています。
ガン見してます。
こうしてPCに向かっている時は、膝の上に乗せろと言ってよじ登ってきます。
まぁ、冬だから、こちらも暖かくていいんだけどね(笑)
寝るときは、必ず布団にもぐりこんできて、時々、何処にもぐってるのか分からなくて踏んづけてしまうくらい。あはは。

半年間も離れて暮らしてたからね、犬の寿命を思うと大きかったなぁ・・・と思うけど、これからはまたずっと一緒に暮らせるようになれたらと思うのです。
でもまぁ、こればっかりは体調次第なんだけどね、この子をもう置き去りちゃんにはしたくないなぁ~と思ったりします。
たかが犬なんだけど、寝顔見てると、ママごめんねって感じなんです。

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとう!!

■ぽんどちゃん■
PC繋がらない生活って、本当に不便だったよぉ~。
ぽんどちゃんと私、同じ年齢で上京してるっていうのも、何かの縁だね!びっくり!
これからもお互い、お守り大切に、何とかこの大都会で生活していきまっしょい(笑)

■sakuraさん■
お久しぶりです~!!
2号はもう、ずっと私の後をついてきますよ。
本と、ストーカーのようです(笑)
暖かいので、これからの時期は一緒に寝れるのが至福のひとときですね♪

お久しぶりです♪

うめこさん。こんにちは!
私も、暫くPC繋がらなかったのですが、うめこさんもだったんですね!
わたしの場合、11月9日に申し込んで繋がったのは12月5日!!!うめこさんのが早い。
私の知らない間に色々ありましたね。
今は関東にいるとの事。今日は雨が凄いですね。
記事読んでて初めて知りましたが私もうめこさんと同じく28歳で上京しましたよ。
お互い、お守りを上手に使いながら生きてゆきましょうじぇ!!!

おかえり~♪

v-3082号ちゃんと再開したのね!
私は何よりもそれを願っていたのです~。
だって、パピファンだもん!!
だから、これからもずっとずっと離れないでいられますように・・・
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
クリックが励みです♪

banner2.gif

What's New!!+総記事数
全タイトルを表示
Recent Coments
コメントありがとう♪
  • 03/14:pino。

  • 03/08:うめこ

  • 03/07:眠の木

  • 02/25:pino。

  • 02/05:sakura

  • 01/20:ぽんど

  • 01/12:オウバー

  • 01/07:bachiru

  • 01/03:sachiko.t

  • 01/02:めい

  • 01/01:オウバー

  • 01/01:tearose

  • 12/12:うめこ

  • 12/12:ぽんど

  • 12/11:sakura

お友達のリンク♪
Recent Trackbacks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Profile

うめこ

Author:うめこ
年齢:びみょーな三十路っ子
職業:ブログ更新
六星人:土星人(+)
愛犬:パピヨン(♀3歳)

Archives
Category
三十路っ子カウントダウン!!
アクセスカウンター
訪問ありがとうございます♪


無料カウンター

PR

Search
