

放置プレイ。

一昨年の誕生日から、日々の出来事を書き綴っていたこのつぶやきブログだけど、ホンとここ最近は放置しっぱなしですな。
やっぱ、なんだかんだいいつつも、去年のダメ出し男の一件から、ここに書き綴ることをやめている。
確かに、このブログだと不特定多数の人が目にするものなので、私の精神が正気の沙汰に戻れば戻るほど、書くことを躊躇してしまっている。
今の精神状態の時に、ダメ出し男が忠告してくれたなら、素直に聞くこともできただろうに、あの頃の私はとてもそんな精神状態ではなく、全くもってこちらの空気が読めなかったダメ出し男に、今でも嫌悪感はぬぐえない。

かといって、私が日記を書く事を止めたわけではない。
今はMixiにて、保守的にだけど毎日の出来事を綴っています。
保守的に書いてると、不特定多数が閲覧するわけではないので、言葉もそこまで選ばずとも書ける。
ただ、多くの人間に文章によってアピールすることはできない。
どっちが今の自分にとってマッチしているか、それで使い分けようと思っている。

これを読んでくれている方々で、昔からの常連様はmixiにて今でも繋がりがあり御贔屓にしてもらってます(笑)
もし、mixiをされている方があればいつでもメッセージください。
又、リアルな私の友人でmixiに興味があれば、いつでも招待メールを出すのでメッセージ下さい。

ということで、私はなんとか元気にやってます。
このブログの更新頻度は激減しますが、いちおう閉鎖ではありませんので心配しないでね。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです

うめこさんが元気になってるので
pino。もがんばるっv-91

大丈夫、大丈夫!!
私なんて予告なしで1ヶ月も放置しましたから・・・
ようやく復帰しつつあります。
また遊びに来るね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うめこさん。おはよう!
ブログは好きな時に、書きたい時に書けばいいんじゃないかな??
それにしても、うめこ2号ちゃん可愛い!!!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
クリックが励みです♪

banner2.gif

What's New!!+総記事数
全タイトルを表示
Recent Coments
コメントありがとう♪
  • 03/14:pino。

  • 03/08:うめこ

  • 03/07:眠の木

  • 02/25:pino。

  • 02/05:sakura

  • 01/20:ぽんど

  • 01/12:オウバー

  • 01/07:bachiru

  • 01/03:sachiko.t

  • 01/02:めい

  • 01/01:オウバー

  • 01/01:tearose

  • 12/12:うめこ

  • 12/12:ぽんど

  • 12/11:sakura

お友達のリンク♪
Recent Trackbacks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Profile

うめこ

Author:うめこ
年齢:びみょーな三十路っ子
職業:ブログ更新
六星人:土星人(+)
愛犬:パピヨン(♀3歳)

Archives
Category
三十路っ子カウントダウン!!
アクセスカウンター
訪問ありがとうございます♪


無料カウンター

PR

Search
