

美容院。at表参道

久々に、元気に行動できる週末を迎えることができたよ(笑)
ここ最近は週末の度に、発熱やら鼻水やらとにかく体調を崩してしまって、ちーとも外出できなかったんだよね。
そんでもって美容院なんて何ヶ月ぶりだろう…
お年頃のレディとしたことがダメダメですわん。
いや、決して女をなまけていたわけではない。(いいわけ)
理由のひとつに、無職だったじゃーん?
単にお金がなかっただけなのよね。(悪いか。笑)
あ、またもうすぐ無職になるけど、とりあえず働いているうちにいっとけーみたいな。
気がついたらうめこは人生最高に髪が長くなっており、もはやミディアムではなくロングの域です。
とはいえ、ここ2年はずっと髪を伸ばしていてけっこうこの長さ気に入ってるんだよね。
だから本日も、5cmくらいしか切らずに、あとはかたちを整えてもらってカラーリングしてもらいました。
これでよい正月が迎えられるかな。(笑)




山盛り君からの要望もあり、ついでに渋谷のエステに行ってメンズやってるか聞いてみたの。
確かに、以前は男性がいたりしてたことがあったんだよね。
着替えの部屋とかは絶対違うけど、うちらバスローブ&すっぴんでうろうろしてるとこに男性いるとすげー違和感ありありだったんだよね。
結局、今はメンズのコースは廃止になったらしい。
やっぱトラブルが多かったんだって。
確かに、エステシャン(しかも女!)が直接肌に触れるわけだしさ、違う目的で通う男性もいたらすぃ。
だったら、歌舞伎町とか行けっつー話なんだけどね。
山盛り君みたく、純粋にメンズエステコースに行きたいと思ってるだんすぃ~にはちょっと迷惑な話かもね。
ま、男性はそこまで外見磨かなくても生き様で十分魅力的になれるんだけどさ。
ということで、山盛り君、力になれなくてごめんね。(笑)



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

山盛り君、コメントありがとう。
さすが、エステに通いたいと思うだけあって髪も伸ばして女の子らしいわね(笑)
もしかして、うめこより髪が長いきゃもぉ~?!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

減塩さん、コメントありがとう。
坊主くんなんだ?
そりゃ、朝も準備に時間かからなくていいなぁ~。
うめこもいっそのこと坊主にするか?!
いやいや、せめて魔邪くらいにとどめておこう(笑)




俺も美容院行った時期あったなぁ
今なんか坊主だから行けない。切るトコないぜ~
知り合いにカットしてもらってタダ。うむ、安上がり。

いやいや、ありがとう。
それじゃあ、オレ、歌舞伎町に行く事にするわ。
オレも二年強、一回も切らずに髪を伸ばしていて、肩甲骨が隠れるくらいの長さになったよ。
最初はやりたい髪形が決まらずに、取りあえず伸ばしとけ感覚だったけど、いざ伸ばしてみると、切るのが惜しくなる。
なんか、すっごい愛おしいんだよねぇ~。
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
クリックが励みです♪

banner2.gif

What's New!!+総記事数
全タイトルを表示
Recent Coments
コメントありがとう♪
  • 03/14:pino。

  • 03/08:うめこ

  • 03/07:眠の木

  • 02/25:pino。

  • 02/05:sakura

  • 01/20:ぽんど

  • 01/12:オウバー

  • 01/07:bachiru

  • 01/03:sachiko.t

  • 01/02:めい

  • 01/01:オウバー

  • 01/01:tearose

  • 12/12:うめこ

  • 12/12:ぽんど

  • 12/11:sakura

お友達のリンク♪
Recent Trackbacks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Profile

うめこ

Author:うめこ
年齢:びみょーな三十路っ子
職業:ブログ更新
六星人:土星人(+)
愛犬:パピヨン(♀3歳)

Archives
Category
三十路っ子カウントダウン!!
アクセスカウンター
訪問ありがとうございます♪


無料カウンター

PR

Search
