

我慢大会。(香水の巻)

今日からラスト4日間、我慢大会が始まった。
落ち武者の無言の威圧。
うめこも落ち武者もノートPCを使って仕事してるもんだから、PC画面で顔を隠すこともできない。
逆にそれをしたら、ちょー不自然な格好でキーボードたたくようになるよね。(想像つくかしら?)
おまけに、落ち武者ってPC見てるのかガン飛ばしてんのか分かんない視線なんだよねぇ…。
あ~、まぢで目の前に仕切りが欲しい。(笑)
うめこって、けっこう嫌になったら嫌って思っちゃうタイプで、もうここ連日で止め刺されまくってるから、本と今さいこーに落ち武者がうざくなってきた。
とはいえ、こちらも子供じゃないので露骨に態度に出すわけにもいかず(むしろ笑顔で対応したりして)、ひたすら視界に入れないように努めるのでした。
そして今日の我慢大会のお題は『香水』でした。
まぁ、これも今始まったことじゃないが、とにかく香水が臭いびっくりするくらい臭い(笑)
どちらかというと男性の香水は好きなほうだけど、それは爽やかな香りね。
電車の中とかでふわっと香ると、思わず振り向いてしまうようなそんな爽やかな香りなら大歓迎
それがさぁ、落ち武者の香水って何?あの激臭は?
今時あの香水はないやろぉ~。
バブル時代に流行った女性ものでいえば、ディオールのぷわぞんみたいなやつ。よくお水の人がつけてたよね。緑の入れ物なんだよね。
もしくは、同じくディオールのオレンジの入れ物の香水。何て名前だったかなぁ…。そもそもそんな香水が流行った時代は、うめこはまだ高校生のガキんちょだったもんでね
きっとあのバブル時代からずっと同じ香水つけてるんだろうなぁ…。
しまいには、まぢで頭痛くなってきて気分悪くなってきたよ。
ギブです、ギブ
今日の我慢大会はうめこの負けか く~ぅ。。。





テーマ : 派遣
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ひろさん、いつもコメントありがとう。
このうめこの我慢大会の辛さ分かってくれる?(笑)
うちらバブルを知らない世代だから、ちょっとあの頃知ってる人が羨ましい気はするが、確かに未だにその感覚で生活している人を見るとしんどいよねー!つか、痛い。(;^_^A

匂い鑑定人さん、コメントありがとう。
あなたはそのアリュールっていう香水をつけてるの?
かいだら分かるかもしれないけど、名前聞いただけではさっぱしピンときません。
ごめんね。(笑)

こんばんは。
香水って,臭いのは本当に耐え難いよねぇ。。。
バブルの頃って,きつい香水つけ人が,いっぱいいたヨねぇ。。。
あの感覚を,今でも持ってるのは,正直しんどい。。。

俺はシャネルのアリュールが好きよ。

お疲れ様~w

あと4日間の辛抱がんばってください!

明日の日記に期待!!

またもや睡魔~ずがやってきた…。
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
クリックが励みです♪

banner2.gif

What's New!!+総記事数
全タイトルを表示
Recent Coments
コメントありがとう♪
  • 03/14:pino。

  • 03/08:うめこ

  • 03/07:眠の木

  • 02/25:pino。

  • 02/05:sakura

  • 01/20:ぽんど

  • 01/12:オウバー

  • 01/07:bachiru

  • 01/03:sachiko.t

  • 01/02:めい

  • 01/01:オウバー

  • 01/01:tearose

  • 12/12:うめこ

  • 12/12:ぽんど

  • 12/11:sakura

お友達のリンク♪
Recent Trackbacks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Profile

うめこ

Author:うめこ
年齢:びみょーな三十路っ子
職業:ブログ更新
六星人:土星人(+)
愛犬:パピヨン(♀3歳)

Archives
Category
三十路っ子カウントダウン!!
アクセスカウンター
訪問ありがとうございます♪


無料カウンター

PR

Search
