

ひとりぼっち。

なんと!
今日出勤をしたら、引継ぎの人ももう一人の女の子もお休みで、部署に事務の女の子はうめこ一人でした。
気分はすっかり心ここにあらずで、ラストデーをカウントダウンしながら日々過ごしていたというのに、今日は否応なく労働モードに切り替えざるを得なかったぜぃ(笑)
どーせうめこは明日で消えるのにさ、今週いっぱい働いてくれててよかったねって感じ。
つかさー、しつこいけどまぢやばいって、ここ。
女の子がみんな休んだら本とどーすんだ???って思っちゃう。(もう関係ないけど)
おまけに、朝一で面接が入ってたみたいで、みんな面接に行っちゃってうめこ一人でお留守番状態。そんな時に限ってひっきりなしに電話なりまくって、一度に3本なった時はさすがに取れなかったねぇ~。
受話器を右耳と左耳でとったら、3本目はどこでとればいいんだろう?(笑)
おまけに、客先から落ち武者あてのかなりお怒りモード電話とっちまってさぁ…。

客 『落ち武者さんいる?』
う 『申し訳ございません、あいにく会議に入っておりまして…』
客 『昨日から○○の件、落ち武者さんに連絡くれって頼んでいたのに一向に連絡がないんだけど、一体どーなってんのか
う 『申し訳ございません、終わり次第至急ご連絡させますので…』
客 『それじゃ遅いんだよ会議でも何でもいいからメモ回して大至急連絡くれと伝えてくれ。(ガシャン!)』

勘弁してくれよぉ~。
また落ち武者ったら、嫌なことは言われるまで後回し対応かよぉ~。
こーゆうルーズなところが嫌で一緒にお仕事したくなかったんだよねぇ~。
その後、戻ってくるや否や「速攻電話してください!」ってうめこがゆったもんだから、渋々かけてたけど、だんだん不機嫌さが声に出てきて、電話切った後なんて、チッとか舌打ちして『ったくよぉ~』とかゆってまたお得意の逆ギレモード。
怖いっつーの


今日の面接の人、先方からお断りされなきゃいいけど(もはや、こちらに選択権はない)、ぶっちゃけ、入ったら入ったでちょっとお気の毒かも(笑)
今日のランチタイムにドリフのメンバーで、落ち武者の下で文句も言わず働ける人ってどんな人だろう?って会話してたの。
結局、うめこの前任の人も、うめことはタイプは全く違うけど落ち武者とは合わなくて辞めるわけだし、うめこはこんなヤツでしょ?(笑)
んー、たぶんねぇ、いっつも下向いて暗くて文句言いたくても自分の意見をはっきり言えないようなおとなしそ~な人か、もしくは、落ち武者さんって大人の男性でかっこいいって思うようなメロメロちゃんでないと無理っすね。
私が派遣会社のコーディネーターなら、そうやって人選します(笑)

あとラスト1日、どうか平和に過ごせますように…。

テーマ : 派遣
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

落ち武者の下で働ける人、それは何にも考えない、意思のない人だね。

おつかれー!
いよいよ明日で終わりだねー(^-^)//""ぱちぱち

落ち武者,ダメ男だね。客先を怒らせておいて逆ギレとは。。。
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
クリックが励みです♪

banner2.gif

What's New!!+総記事数
全タイトルを表示
Recent Coments
コメントありがとう♪
  • 03/14:pino。

  • 03/08:うめこ

  • 03/07:眠の木

  • 02/25:pino。

  • 02/05:sakura

  • 01/20:ぽんど

  • 01/12:オウバー

  • 01/07:bachiru

  • 01/03:sachiko.t

  • 01/02:めい

  • 01/01:オウバー

  • 01/01:tearose

  • 12/12:うめこ

  • 12/12:ぽんど

  • 12/11:sakura

お友達のリンク♪
Recent Trackbacks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Profile

うめこ

Author:うめこ
年齢:びみょーな三十路っ子
職業:ブログ更新
六星人:土星人(+)
愛犬:パピヨン(♀3歳)

Archives
Category
三十路っ子カウントダウン!!
アクセスカウンター
訪問ありがとうございます♪


無料カウンター

PR

Search
