

またも、ぶっちぎり?!

いえ、うめこの話ではございません。(笑)
最近、おもしろいネタがなくて本とごめんなちゃ~い
いかんせん、職業ひっきーなもので。あはは。
読者離れに危機感を覚える今日この頃であります。

それがね、先週まで働いていた会社の続きネタがありました。
うめこの契約が終わる直前に次の人の面接をしていたのですが、当然、その人は一発採用
つか、おめーら選んでる場合じゃないだろっつー話で。
今週月曜日からスタートされたそうですが、なんと、本日でもうお辞めになったそうな。(笑)
はえーよっ
やっぱ、ばっくれるなら3日以内が鉄則ですな。
前情報ですが、年齢はうめこよりもずっと年上の方で、どうやら落ち武者よりも上だったらしい。
だから、キャリアは相当ある人だから引継ぎ期間が短くても大丈夫だねって、前任者の人とはなしてうめこは去ったのでありましたが、まさかこんなオチになるとは・・・。
恐るべし、あの会社
そのお方は、初日にして落ち武者に理路整然と噛み付いて、それでいて勝っていたらしいからすごい。
あ~、うめこってばやっぱなめられてたんだなぁ~って思っちゃった(笑)
うめこってどうもなめられキャラなんだよね、男性から。
年齢的にはなめられる年齢はとうに超えているはずなのにさ、なんか男性にもビシッ!バシッ!と厳しくゆって、強いおねーさんとかいるじゃん?
何か頑張っても違う路線いっちゃうみたい。(イタタタ・・・)
それって年齢っていうよりも、キャラの方が大きいよね。
仕事する上では男性から一目置かれる女性ってすごい得だなーって思うけど、どうもうめこはなめられることが多い。くぅ~。
『こいつなら少々のことならゆっても大丈夫だろう』とかね。
結局、落ち武者もうめこの心中はかなり穏やかでなかったのに、こいつは絶対辞めたりしないってなんかなめられてたしさ。
そのおねーさんがどんな風に初日から落ち武者と対決したのかは知らないが、たぶん容赦なかったんだと思う(笑)
やっぱ、あそこはまともな人は続けられないってぇ~。
(…って、どんな会社やねん。)

ということで、あと4日後にはあそこの部署には事務員が不在になってしまいまつ。うへへ。
あり得ねぇ~。
そんな中、1ヶ月続いたうめこはけっこうすごいきゃも
ちょっと感覚マヒしてしまう職場でした。
おそろすぃ~



テーマ : 派遣
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとう!

>明日はけんか祭さん
あそこはかなり深刻な人手不足に陥っているので、きっと喜ぶと思うよ。
あ、もれなく落ち武者がついてくるけどねん。うふ♪

>ひろさん
やばいでしょぉ~i-282
そろそろあそこの会社は、派遣会社のブラックリストに載るであろう。危うくアリ地獄に足を踏み入れるところだったよ(笑)

うゎ!

凄いオチがついてるねぇ。。。新しく採用した人まで,やめちゃうとは。。。恐るべし。。。

え、マジで!?何かとんでもない会社だなぁ。
うちなんて、事務が溢れてて、使えねぇ事務が辞めてくれなくて、居座っちゃってるのにさ(笑)
それでも事務を採用し続ける事実…。
少し分けてあげたいね。
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
クリックが励みです♪

banner2.gif

What's New!!+総記事数
全タイトルを表示
Recent Coments
コメントありがとう♪
  • 03/14:pino。

  • 03/08:うめこ

  • 03/07:眠の木

  • 02/25:pino。

  • 02/05:sakura

  • 01/20:ぽんど

  • 01/12:オウバー

  • 01/07:bachiru

  • 01/03:sachiko.t

  • 01/02:めい

  • 01/01:オウバー

  • 01/01:tearose

  • 12/12:うめこ

  • 12/12:ぽんど

  • 12/11:sakura

お友達のリンク♪
Recent Trackbacks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Profile

うめこ

Author:うめこ
年齢:びみょーな三十路っ子
職業:ブログ更新
六星人:土星人(+)
愛犬:パピヨン(♀3歳)

Archives
Category
三十路っ子カウントダウン!!
アクセスカウンター
訪問ありがとうございます♪


無料カウンター

PR

Search
