

占い。

とある人に手相を見てもらった。
つか、学生の頃以来占いなんて全くもって興味のなかったうめこだが、何を思ったか突然気が向いた。
よっぽど暇だったのか、よっぽど心に隙間があったのだろう。

結果は…
あまりここでは詳細には書けないが、要約すれば、んで結局何なのさ?って感じ。(笑)
生命線は長い。(見たまんまやんけ)
仕事運は現在かなり至難の時らしい。
きっとどんな仕事に就いても至難であろう。(げ、これはあたってる)
てことは、働くなってことかね?(笑)
生まれ育った土地より離れて暮らす運命にあるらしく、よって海外などにも興味を持たれたし。
貿易の仕事をする人はだいたいこんな手相をしてるらしい。(ホンマかいな)
結婚線が左手にくっきり2本あることは自覚はしていたのでおそらく『結婚しても1度は離婚する』って言葉は覚悟していたけど、そうでもないらしく、『結婚しても恋愛をする』らしい。(なんだ、それ。笑)
確かにさぁ、女性にとって『恋』はどんなコラーゲン注射よりも美容にいいらしいからね。
…って、数年前一緒に仕事してた子が熱く語ってたのを思い出した。
いやぁ~、あの子はaikoも顔負けのかなりの恋愛ジャンキーだったなぁ。

…と、回想シーンでオチがついたところで、結局、占いにはあまり向いてないうめこでしたとさ。
ちゃんちゃん。










テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

占いなんて、相手のデータをうまく引き出して、もっともらしく話してるだけだから。
その気になって、騙されちゃダメよ。
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
クリックが励みです♪

banner2.gif

What's New!!+総記事数
全タイトルを表示
Recent Coments
コメントありがとう♪
  • 03/14:pino。

  • 03/08:うめこ

  • 03/07:眠の木

  • 02/25:pino。

  • 02/05:sakura

  • 01/20:ぽんど

  • 01/12:オウバー

  • 01/07:bachiru

  • 01/03:sachiko.t

  • 01/02:めい

  • 01/01:オウバー

  • 01/01:tearose

  • 12/12:うめこ

  • 12/12:ぽんど

  • 12/11:sakura

お友達のリンク♪
Recent Trackbacks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Profile

うめこ

Author:うめこ
年齢:びみょーな三十路っ子
職業:ブログ更新
六星人:土星人(+)
愛犬:パピヨン(♀3歳)

Archives
Category
三十路っ子カウントダウン!!
アクセスカウンター
訪問ありがとうございます♪


無料カウンター

PR

Search
