

なんじゃこりゃー!!

今朝起きたらこんなものが床に転がっていた。
20051208183809.jpg

これ、何だと思います?
寝ぼけていて、おまけに裸眼だったうめこはさっぱし理解不能。
しばし考える…。
そしてメガネを装着。

『なんぢゃこりゃーーーーー!!』

相方がこちら。
20051208183830.jpg

当然、犯人はうめこ2号
うぉぉぉ~、うめこの愛用していたスリッパちゃんがこんな無残なお姿に…。
普段はケージに入れて寝かせてやってるのに、最近本と寒いから、室内に入れてやってたんだよね。
まだ夜も明けぬうちから、静か~にこんな地道な作業を行っていただなんて予想だにしませんでした。(笑)
当の犯人うめこ2号は、私が起きた瞬間から息をひそめて自らハウスで待機。
自らハウスで待機してる時なんて、いたずらして怒られることを予期してる時しか有り得ないんだよね。
ある意味賢いけど、超分かり易いってば!(笑)

ということで、今朝は起きた瞬間からテンション最高潮になったうめこでした。

クリックが励みです♪


テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとう!

v-2メル母さんへ
そうなのです、全くもって私は気がつきませんでしたよi-229
発見と同時にすぐさま叱ろうと思ってうめこ2号を探したら、きっちりハウスの中に潜んでて、無理やり抱きかかえたら、あのパピお得意のウルウル涙目で私を見つめるのです。
これじゃ、叱れないですよねぇ~。(笑)
あのアイフルのチワワ並みの涙目にはどうしても負けてしまううめこでした。(いかん、いかん!)


v-2魔法使い2人さんへ
遊びに来てくださってありがとうございます~。
見ていってくださるだけでも嬉しいので、忙しい時はカキコ気にしないでくださいね♪


v-2よしさんへ
初めまして!
そして、いらっしゃいませ~。
うちの子褒めてくれてありがとう。
でも時々、こんな大胆ないたずらをしでかすので大変です(笑)
よかったら、また遊びに来てくださいね♪
これからもよろしくです~。
i-179

v-2みなっちさんへ
1枚目の写真を見たら、本と何がなんだか分からないですよね(笑)
私なんてその残骸を起き抜けに見たもんだから本とびっくりしちゃったよi-183
こーゆういたずらに関してだけは、ものすごい集中力を発揮するみたいです、うちの子。(笑)

やってくれちゃいましたねー

あらら(^^;;
うめこ2号ちゃん、きっと一心不乱に破壊作業していたんでしょうねー
そしてきっと大満足だった事でしょう・・・
その後叱られちゃったのかな・・・

来たことだけを伝えたくて
凸!
今度は長くコメントしますね。

あははっw

初めまして、遊びにきました
先日はコメントをいただいてありがとうございます♪

いやー元気なわんちゃんですね♪
それでまた可愛いっ!
ん~…こんな美人ちゃんだと
イタズラしても怒れないな~w

また遊びにきますね
うめこ2号ちゃんにもヨロシクw

テクニシャンちゃん。

見事なまでのぐちゃぐちゃっぷりですね^^;
私も最初写真で見た時
「ん~(´ω`;)~?」
と元が何だかわかりませんでしたw
しかし、ここまでぐちゃぐちゃなのに、静かに作業(w)が行われていたなんて…。
うめこ2号ちゃんはテクニシャンですねぇ♪(ノ´∀`*)
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
クリックが励みです♪

banner2.gif

What's New!!+総記事数
全タイトルを表示
Recent Coments
コメントありがとう♪
  • 03/14:pino。

  • 03/08:うめこ

  • 03/07:眠の木

  • 02/25:pino。

  • 02/05:sakura

  • 01/20:ぽんど

  • 01/12:オウバー

  • 01/07:bachiru

  • 01/03:sachiko.t

  • 01/02:めい

  • 01/01:オウバー

  • 01/01:tearose

  • 12/12:うめこ

  • 12/12:ぽんど

  • 12/11:sakura

お友達のリンク♪
Recent Trackbacks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Profile

うめこ

Author:うめこ
年齢:びみょーな三十路っ子
職業:ブログ更新
六星人:土星人(+)
愛犬:パピヨン(♀3歳)

Archives
Category
三十路っ子カウントダウン!!
アクセスカウンター
訪問ありがとうございます♪


無料カウンター

PR

Search
