

新動物占い。

一昔前、爆発的に流行った『動物占い』を皆さん覚えていますか?
その新バージョンがあるというのを友人が教えてくれたので、ここで紹介してみます。
暇な人はやってみてください。(けっこう、面白いのよ)
よかったら、結果&感想を聞かせてねん
では、どーぞ!
新動物占いスタート
ちなみに、うめこは・・・
チーター でした。
でもこれさぁ、これけっこう当たってるんだよね。
鋭すぎてびっくりしちゃったよ(笑)
恋人としての相性はペガサス君以外だれでもOKらしいので、
以外と許容範囲は広いのね、チーターちゃん。
結婚相手はコアラちゃんがNGらすぃ。
子じかちゃんと相性いいらしいが、どんな人なんだ?!子じかって・・・。

とまあ、いい年して女子高生みたく動物占いで盛り上がってしまったうめこでしたが、
たまには、ね、こーゆうギャルっぽい話題もね、取り入れなきゃね、
若さはね、保てないってね(笑)

クリックが励みです♪






テーマ : 占い
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしい…w

早速やってみました。
「楽天家の羊」でした^^;
んー、自分では楽天家の意識はないんですけど、端から見たらそうなのかもしれません。
結果は概ね合ってる…かな♪
因みに恋人は小鹿が、結婚はトラと好相性らしいです。
しかし、説明読んでるとどうも小鹿とは合わないような気がしますw

|ω-)ノはじめまして

みなっちさんの所から飛んできました。
昔流行った動物占いも黒ひょうだった気がします.....
多分家のどこかに昔流行った時の動物占いの本が埋蔵されてるはずですが、今年の年末の大掃除の時にでも発掘されたら内容を、こちらとどう違うか確認してみます。
発掘されなかったら比べ用がありませんが、あしからず。

はじめまして!

俺は,コアラ。。。残念(><)
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
クリックが励みです♪

banner2.gif

What's New!!+総記事数
全タイトルを表示
Recent Coments
コメントありがとう♪
  • 03/14:pino。

  • 03/08:うめこ

  • 03/07:眠の木

  • 02/25:pino。

  • 02/05:sakura

  • 01/20:ぽんど

  • 01/12:オウバー

  • 01/07:bachiru

  • 01/03:sachiko.t

  • 01/02:めい

  • 01/01:オウバー

  • 01/01:tearose

  • 12/12:うめこ

  • 12/12:ぽんど

  • 12/11:sakura

お友達のリンク♪
Recent Trackbacks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Profile

うめこ

Author:うめこ
年齢:びみょーな三十路っ子
職業:ブログ更新
六星人:土星人(+)
愛犬:パピヨン(♀3歳)

Archives
Category
三十路っ子カウントダウン!!
アクセスカウンター
訪問ありがとうございます♪


無料カウンター

PR

Search
