スポンサーサイト


驚異的な寒さ。

なんだこの寒さは。
極寒の地で生活しているのかと錯覚してしまうほどの驚異的な寒さだ。
今のところうちは幸い雪は降ってないけど、また去年みたく年末に前が見えないほど『どか雪』が降りそうで怖い
しっかし、現在無職だしそれでなくてもひきこもりがちなうめこに輪をかけてひきこもれと言わんばかりの寒さだよな。
最近ついてないよ、本とに。
部屋のライトの電球切れるし、年賀状シーズンの今がまさに大活躍の場であるプリンターはぶっ壊れるし、トドメは洗濯機がやばい。
プリンターは後回しにしたとしても、洗濯機だけは壊れたらまぢやばい。
うめこにとっては死活問題だ。(笑)
洗濯板で洗う?
・・・ふっ、まさかね。
コインランドリーだけは死んでも勘弁だな。
あ~、今日はいろんなことがあって、寒さも追い討ちをかけやけに凹んだ1日であった。
明日はいよいよ抜糸だぁ~

クリックで励ましてね♪


スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとう!

v-4 みなっちさんへ
いつから名古屋はそんな豪雪地帯になったのでしょうかi-218
ふくらはぎまでの積雪を未だ体験したことのないうめこです。(笑)
でも、とりあえず東京は大丈夫!
とにかく、名古屋を脱出できさえすれば、こっちのものです。
無事、上京でることを祈っています・・・。


v-2 給料泥棒さんへ
31日はどちらまでカウントダウンに行くのですか?
昔、デズニーのカウントダウンに行った友人が凍死するかと思ったってゆってました(笑)
確かに、あそこは海風が吹くのでさらに激寒ですよね。
いずれにせよ、このまま東京近辺にはどか雪が降らないことを祈っています。。。ハイ。


積雪が…

只今40cm程(※ウチの庭)です、ハイ。
ふくらはぎ完全に埋まりますorz
明日(23日)から上京するのにどうしましょ(涙
いえ、新幹線が動く限り、上京しますけどw
根性見せちゃるー!ヽ(`Д´)ノ

31日の

ドカ雪は嫌だぁー
某アーチストのカウントダウンライブへ行かなくてはいけないし
雪の中の行動って寒いの度を超してるし
雪山でないんだから、こんなに降らないでくれよって思うよ!!
さいわい私の住む神奈川某所は
まだ雪は散たつく程度で積もってないから救いですけど....

コメントありがとう!

v-2てんちゃんへ
だってさぁ、コインランドリーって誰が使ったか分からない洗濯機で自分の物洗うんよぉ~。
(そう考えたらクリーニングも同類かi-198
それ以前に、このクソ寒い中、紙袋いっぱいに洗濯物入れてランドリーまで歩いていく自分の姿を想像しただけで、さらにさぶい(笑)


v-2ひろさんへ
抜糸は抜歯に比べたら比にならないほど一瞬で終わったよ(笑)
これで何でも食べれるようになったので嬉しいわi-185
ひろさんの方はその後もうなんともない?


v-2メル母さんへ
洗濯機と冷蔵庫だけは、壊れた瞬間から日常生活に支障を来たすので、買い替えのタイミングってすごいびみょーですよね(笑)
壊れて動作不能になってから買いに行ったんじゃ遅いし、かといってそろそろ壊れる時期かなぁ~と見計らって新品を買い換えるのもなんだかまだ使えるしもったいない気がして・・・。
今、その狭間で気持ち揺れ動いています。あはは。

親知らず、横から生えてたってすごいですね!
うめ子の場合は、まっすぐしっかり根が深く生えてました。
これもどうかと思うけど・・・i-249

洗濯機や冷蔵庫が壊れるのは勘弁だね~。
掃除機はまだいいけど・・・掃除嫌いだから ( ´艸`)ムププ
私もコインランドリーは苦手。
なんか行く気にならない。
行った事もないのに文句言うなよ~って感じだけど・・・
やっぱり行きたくないなぁ・・・

ほんと,寒いよねぇ。。。朝起きるのが,マジで辛いよ。
明日,抜糸なんだねぇ。
抜糸は,全然痛くないから,大丈夫だよー♪

寒いですねー

本当に毎日寒いですねー
12月にこんなに寒いのは久しぶりのような・・・

なんでも壊れると困るけど、洗濯機って特に困りますねー
急いで買ったって届くまで日にちが掛かるしね。
仕方ないので私はコインランドリーに走った事があったけど、
これが結構面倒で・・・

いよいよ抜歯でなんですね。
私も親不知、上下4本(下は両方とも横に生えてました!)抜きましたが、抜歯するとぐっと楽になりますよ。
もう少しの辛抱ですね。
ガンバレ!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
クリックが励みです♪

banner2.gif

What's New!!+総記事数
全タイトルを表示
Recent Coments
コメントありがとう♪
  • 03/14:pino。

  • 03/08:うめこ

  • 03/07:眠の木

  • 02/25:pino。

  • 02/05:sakura

  • 01/20:ぽんど

  • 01/12:オウバー

  • 01/07:bachiru

  • 01/03:sachiko.t

  • 01/02:めい

  • 01/01:オウバー

  • 01/01:tearose

  • 12/12:うめこ

  • 12/12:ぽんど

  • 12/11:sakura

お友達のリンク♪
Recent Trackbacks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Profile

うめこ

Author:うめこ
年齢:びみょーな三十路っ子
職業:ブログ更新
六星人:土星人(+)
愛犬:パピヨン(♀3歳)

Archives
Category
三十路っ子カウントダウン!!
アクセスカウンター
訪問ありがとうございます♪


無料カウンター

PR

Search
